クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

【FXクマ】反落ポイント見事的中!スゴイサインツール愛用中です^^

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、前日の米国FOMCでの利上げ回数が

3回になるとの情報から大きくドルが売られる展開となりました。


そんな中、ポンド円相場の5分足チャートで、

欧州勢が参入してくる時間帯に「FXスキャレーダー」

のショートサインが点灯!


長期的なポンド売りの流れは変わっていませんので、

反落を狙ってショートエントリーしました。


チャート画像
20170316gbpjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、ユーロ買いの動きに合わせてポンド売りが加速、

無事大きく反落してくれました^^v


利食いポイントはいつもの長い下ヒゲを出したタイミングで

サクッと決済♪


47pipsゲットです♪


決済後、思いっきりVj字反転していきましたので、

ドンピシャの決済タイミングでしたね(^^;)


高勝率のサインツールと、明確な決済ルールがあれば、

ほぼほぼ負ける事が無いように思います^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


相場全体の雰囲気を感じ取れるようになりましょう!

例えば、欧州政局不安や中東情勢の悪化を受けた

相場では、常にリスク回避方向への強い動きが

意識されやすいですね。


また米雇用統計や利上げなど注目度の高い指標、

イベント前には投資家は動きづらく、小動きのレンジ相場に

なりやすいなど、ですね。


こういった事が頭に入っていれば、自ずと

どうトレードすべきか、または様子見すべきなのかが

徐々に分かってくるものですので

是非参考にしてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -