クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

【FXクマ】サクサク連続で利食いできちゃう必勝トレード手法公開!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、新規の手掛かり材料に乏しく、

明日のFOMCを控えて様子見気分が強まる展開となり、

もみ合いが続きました。


そんな中、ユーロドル相場の5分足チャートで、

アジアアタイムのもみ合いが続くタイミングで「FXスキャレーダー」

のロングサインが点灯しました!


レンジ相場での反転上昇を期待してロングエントリーです^^


チャート画像
20170314eurusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、しばらく横ばいが続きましたが、何とかジリ上げし、

200MA付近に達したところで早くも「FXスキャレーダー」の

ショートサインが点灯したのでサクッと決済♪


決済直後に再度ショートサインが連続点灯したので、

すかさずショートエントリーです!


その後、一旦200MAを大きく上抜ける場面がありましたが(^^;)

何とか反落サインである長い上ヒゲになってくれました^^v


そして大きめの下落となって直近の安値も割ったところで

今度はロングサインが点灯!


タイミングを計って無事利食い決済する事が出来ました♪


2トレード合計で15pipsゲットです♪


薄利でしたが、サクサク連続で利食いできるのは

嬉しいですね^^


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


現在のマーケット参加者が何に注目して

トレードしているかを常に確認していく事が

大切です。


そしてマーケット参加者が注目している事柄に

注目するだけではなく、その事柄を受けて

マーケット参加者はどう判断するのか?

という視点が大切ですので参考に

してみてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -