クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

【FXクマ】矢印サインの大きさで反転の強弱がわかる♪安心安全のスキャルトレード公開!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、新規の手掛かり材料に

乏しく、FOMCなどの重要イベントを控えている事から

様子見の相場展開が続きました。


そんな中、ユーロ円相場の5分足チャートで、

100MAに下値をタッチするかというタイミングで「FXスキャレーダー」

のロングサインが連続で点灯!


反転上昇を期待して2ポジションのロングエントリーです!


その後、一旦100MAを下抜けたものの、何とか200MAに

下値をサポートされて反転上昇してくれました♪


ただ相場の勢いはあまり無く、一段上げたところで、

今度はスキャレーダーのショートサインが点灯しましたので、

サクッと2ポジ決済してしまいました。


そしてショートサインの矢印の大きさが強い反落を示す

大きい矢印サインだったため、そのままドテンショート!


チャート画像
20170313eurjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、狙い通り、欧州勢参入のタイミングで大幅な下落到来!


ガンガン値を下げて十分に利が乗ったところで、

さくっと利食い決済^^v


3トレード合計で67pipsゲットです♪


FXスキャレーダーでは、大、中、小と矢印サインの大きさで

反転の強さが判断できるんですが、期待通り大きな下落サインに

乗っかって稼ぐ事が出来ました^^


難しい米雇用統計明けの月曜日に上手く立ち回る事が

出来たと思います。


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


世の中には様々なトレード手法があふれていて

色々な手法に手を出しすぎて頭の中が

混乱してしまっている方も多いのでは

ないかと思います。


まずは一つだけで良いのでシンプルで

わかりやすいトレード手法を毎日繰り返し、

徐々にその手法を体に覚えこませることが

大切ですので参考にしてくださいね♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -