クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

【FXクマ】※重要なお知らせアリ※ピンポイントで上限からのショートエントリーが可能に!!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、新規の手掛かり材料に乏しく様子見気分が

強まる展開が続き、ドル円相場では1ドル=112円台後半での

もみあいが続きました。


そんな中、早朝のもみ合いが続く時間帯に「FXスキャレーダー」の

ショートサインが点灯!


方向感に欠ける展開が続いていたので、レンジ上限での

切り返しを狙ってショートエントリーしました。


チャート画像
20170321audjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、期待通り反落を開始したものの、何とか100MA,や

25MAに上値を抑えられる形でしばらくは横ばいの動きが

続きました。


そして、アジアタイムオープンのタイミングで

大きな下落が到来!


いつもの利食い決済の目印である長い下ヒゲを

出したところで、サクッと決済です^^v


29pipsゲットです♪


ちょうど日本の3連休明けでの動き出し(トランプ発言!?)に

上手く乗っかる事が出来ました。


こういったもみ合い相場では、レンジの上限下限を

ピンポイントで狙い撃ちできるかどうか、が重要になってきますが

このFXスキャレーダーは本当に優秀だと思います^^


※重要なお知らせ※


私FXクマは自動売買ソフトと、このサインツールでのトレードスタイルを

ほぼ確立できましたので、そろそろ念願の※悠々自適なライフスタイルに

移行していく予定です^^


それに伴い、日々のトレードの反省のためにも続けていた当ブログの

更新もしばらくお休みしようかと思っています。


また気が向いたら記事を更新するかもですが(^^;)


とりあえずクマさんブログ、クマさんメルマガ読者の皆さん、

いままでご愛読いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


※まずは世界一周旅行に行く予定です^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


時代はどんどん進んでおり、トレードの自動化が出来る部分が

非常に増えてきていますので、そろそろ裁量のみでのトレードで

食べていく時代ではないのかなと思います。


常に進化し続けるトレード手法をうまく取り入れて

自分なりのトレードスタイルを確立していく事が大切だと

思いますので、当ブログ記事等を参考にして其々の夢の

実現に向けて頑張ってくださいね!


それでは またお会いできる日まで皆さんお元気で!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】反転ポイントが一目で分かる♪驚きの高勝率トレード公開!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、欧州での早期利上げに絡む思惑などから

ユーロが買われる展開となりました。、


そんな中、ポンドドル相場の5分足チャートで、

夕方のロンドンタイム入りで急落したタイミングで

「FXスキャレーダー」のロングサインが点灯!


1ポジ目のロングポジションを取った後、再度ロングサインが

点灯したので、2ポジ目のロングエントリーです!


チャート画像
20170317gbpusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、綺麗にV字反転を開始し、ほぼイッテコイの

動きになってくれました^^v


そしてショートサインも点灯し、直近の高値付近まで

上げてきたところでサクッと決済♪


2ポジ合計で71pipsゲットです♪


最近のポンドは、荒っぽい動きが増えてきましたが、

スキャレーダーとの相性は抜群に良いと思います。


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


数あるFX会社の中からどのFX会社を

利用するか?という事も大切です。


基本的にはレバレッジやMT4を使用される方なら

XMなどの海外FX会社、スプレッド重視なら

国内のFX会社がおすすめですので

参考にしてみてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】反落ポイント見事的中!スゴイサインツール愛用中です^^

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、前日の米国FOMCでの利上げ回数が

3回になるとの情報から大きくドルが売られる展開となりました。


そんな中、ポンド円相場の5分足チャートで、

欧州勢が参入してくる時間帯に「FXスキャレーダー」

のショートサインが点灯!


長期的なポンド売りの流れは変わっていませんので、

反落を狙ってショートエントリーしました。


チャート画像
20170316gbpjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、ユーロ買いの動きに合わせてポンド売りが加速、

無事大きく反落してくれました^^v


利食いポイントはいつもの長い下ヒゲを出したタイミングで

サクッと決済♪


47pipsゲットです♪


決済後、思いっきりVj字反転していきましたので、

ドンピシャの決済タイミングでしたね(^^;)


高勝率のサインツールと、明確な決済ルールがあれば、

ほぼほぼ負ける事が無いように思います^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


相場全体の雰囲気を感じ取れるようになりましょう!

例えば、欧州政局不安や中東情勢の悪化を受けた

相場では、常にリスク回避方向への強い動きが

意識されやすいですね。


また米雇用統計や利上げなど注目度の高い指標、

イベント前には投資家は動きづらく、小動きのレンジ相場に

なりやすいなど、ですね。


こういった事が頭に入っていれば、自ずと

どうトレードすべきか、または様子見すべきなのかが

徐々に分かってくるものですので

是非参考にしてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】上限、下限が一目で分かる!レンジ相場での破壊力は抜群ですね♪

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、前日の米国株安を受けた利益確定の

ドル売りに押される展開となりました。


そんな中、ユーロ円相場の5分足チャートで、

200MAに下値をサポートされる形になったところで

「FXスキャレーダー」のロングサインが点灯!


その後、連続でサインが点灯したので、2ポジションの

ロングエントリーです!


チャート画像
20170315eurjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


米国のFOMCを控えて緩やかな動きでしたが、

何とか200MAに下値をサポートされて上昇♪


そして節目の122円手前まで上げてきたところで、

今度はFXスキャレーダーのショートサインが点灯しましたので、

1ポジだけ決済し、もう一つのロングポジはホールドしようと思ったんですが、、、


すぐに再びショートサインが点灯してしまったので

サクッと決済してしまいました(^^;)


2ポジ合計で22pipsゲットです♪


米国の利上げを控えて小動きが続いていましたが、

こんな値動きの相場こそスキャレーダーが

稼ぐチャンスなんですよね^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


まずは一日の初めに必ず日足チャートをチェックしましょう!


特にしっかりチェックしたいのは、直近の高値、安値、移動平均線

の並び順を確認してトレンドの有無を分析する事です(^^)b


これを行う事によって、よりトレードの勝率が上げっていきますので、

是非参考にしてくださいね♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】サクサク連続で利食いできちゃう必勝トレード手法公開!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、新規の手掛かり材料に乏しく、

明日のFOMCを控えて様子見気分が強まる展開となり、

もみ合いが続きました。


そんな中、ユーロドル相場の5分足チャートで、

アジアアタイムのもみ合いが続くタイミングで「FXスキャレーダー」

のロングサインが点灯しました!


レンジ相場での反転上昇を期待してロングエントリーです^^


チャート画像
20170314eurusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、しばらく横ばいが続きましたが、何とかジリ上げし、

200MA付近に達したところで早くも「FXスキャレーダー」の

ショートサインが点灯したのでサクッと決済♪


決済直後に再度ショートサインが連続点灯したので、

すかさずショートエントリーです!


その後、一旦200MAを大きく上抜ける場面がありましたが(^^;)

何とか反落サインである長い上ヒゲになってくれました^^v


そして大きめの下落となって直近の安値も割ったところで

今度はロングサインが点灯!


タイミングを計って無事利食い決済する事が出来ました♪


2トレード合計で15pipsゲットです♪


薄利でしたが、サクサク連続で利食いできるのは

嬉しいですね^^


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


現在のマーケット参加者が何に注目して

トレードしているかを常に確認していく事が

大切です。


そしてマーケット参加者が注目している事柄に

注目するだけではなく、その事柄を受けて

マーケット参加者はどう判断するのか?

という視点が大切ですので参考に

してみてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】矢印サインの大きさで反転の強弱がわかる♪安心安全のスキャルトレード公開!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、新規の手掛かり材料に

乏しく、FOMCなどの重要イベントを控えている事から

様子見の相場展開が続きました。


そんな中、ユーロ円相場の5分足チャートで、

100MAに下値をタッチするかというタイミングで「FXスキャレーダー」

のロングサインが連続で点灯!


反転上昇を期待して2ポジションのロングエントリーです!


その後、一旦100MAを下抜けたものの、何とか200MAに

下値をサポートされて反転上昇してくれました♪


ただ相場の勢いはあまり無く、一段上げたところで、

今度はスキャレーダーのショートサインが点灯しましたので、

サクッと2ポジ決済してしまいました。


そしてショートサインの矢印の大きさが強い反落を示す

大きい矢印サインだったため、そのままドテンショート!


チャート画像
20170313eurjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、狙い通り、欧州勢参入のタイミングで大幅な下落到来!


ガンガン値を下げて十分に利が乗ったところで、

さくっと利食い決済^^v


3トレード合計で67pipsゲットです♪


FXスキャレーダーでは、大、中、小と矢印サインの大きさで

反転の強さが判断できるんですが、期待通り大きな下落サインに

乗っかって稼ぐ事が出来ました^^


難しい米雇用統計明けの月曜日に上手く立ち回る事が

出来たと思います。


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


世の中には様々なトレード手法があふれていて

色々な手法に手を出しすぎて頭の中が

混乱してしまっている方も多いのでは

ないかと思います。


まずは一つだけで良いのでシンプルで

わかりやすいトレード手法を毎日繰り返し、

徐々にその手法を体に覚えこませることが

大切ですので参考にしてくださいね♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】ぱぱっと3連勝スキャ!!驚愕の高勝率FXサインツールですね♪

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、アジア株の上昇を背景に

ドルが買い戻される展開となり、ドル円相場では

1ドル=115円台半ばまで円安ドル高が進行しました。


そんな中、ポンドドル相場の5分足チャートで、

上値が100MAにタッチしたタイミングで「FXスキャレーダー」

のショートサインが点灯!


東京タイムお昼のもみ合う時間帯だった事もあり

反落を期待してショートエントリーしました!


その後、ジリ下げに合わせてロングサインが点灯したので

サクッと利食い決済後、再びロングサインが点灯したところで

ロングエントリー!


すぐに反発が来てくれまして、ショートサイン点灯で

2度目の利食い決済♪


チャート画像
20170310gbpusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


さらにそのあと欧州タイム入りが近づいてきたところで

再びショートサインが点灯したので、ショートエントリー!


直後に反落し、長い下ヒゲを確認したところで

3度目の利食い決済です^^v


3トレード合計で25pipsゲットです♪


短時間の連続スキャルトレードで薄利ではありましたが、

ポンポンと面白いように、ドンピシャの反転サインが点灯してくれました!


FXスキャレーダーの矢印サインの正確性には正直驚いています(^^;)


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


突発的なニュースなどによるリスク回避の

下落トレンドではパニック的な大下落になりやすいです。


上昇(リスクオン)は「ジリジリとした上げ方」が多く

下落(リスクオフ)は「急激な角度で落ちる」事が多いと

覚えておいてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】衝撃の連戦連勝ぶりに笑いが止まりません!!

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、10日金曜日に予定されている

米国雇用統計の発表を前に様子見姿勢が強まり、

積極的な売買は手控えられ、ドル円相場では1ドル=

114円台半ばでのレンジ相場となりました。


そんな中、ドル円相場5分足チャートで、

アジアタイムお昼頃のもみ合いが続くタイミングで

「FXスキャレーダー」のロングサインが点灯!


その直後に再びロングサインが点灯したため、

迷わず2ポジションのロングエントリーです!


チャート画像
20170309usdjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、期待通り反発したところで、ショートサインが点灯したので、

サイン通りにサクッと利食い決済です。


その10分後に再びショートサインが点灯したので、

このままドテンでショートエントリー!


一旦建値を超える場面もありましたが(^^;)

何とか下落し、ロングサインが点灯したため利益確定^^v


さらにさらにその後ロングサインが連続で点灯です!


下ヒゲを確認してから1ポジションロングエントリーし、

少し利が乗ったところでサクッと決済♪


全4トレード合計で49pipsゲットです♪


ちょっと疲れましたが・・・笑

「FXスキャレーダー」が面白いようにレンジ上限下限を

捉えてくれました^^


実際にFXスキャレーダーを利用している方は笑いが

止まらないんじゃないでしょうか(^^;)


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


大ニュースや要人発言、金融政策の

変化などファンダメンタルを伴った

強いトレンドには素直に従う事が大切です。


トレンドに逆らった逆張りをせずに、

「押し目買い」や「戻り売り」できる

エントリーポイントをどんどん狙っていく事を

おすすめしますよ^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】驚異の高確率ですね!ほぼほぼ稼げる最強の矢印ツール愛用中♪

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、前日の米国株安を背景に、

上値の重い展開が続き、ドル円相場では1ドル=113円台半ばまで

緩やかなドル安の流れとなりました。


そんな中、ポンドドル相場の5分足チャートで、

早朝のもみ合いやすい時間帯に、「FXスキャレーダー」

のショートサインが点灯!


ちょうど上値を200MAにタッチしたタイミングでしたので、

ここからの反落を期待してショートエントリーしてみました!


チャート画像
20170308gbpusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

---------------------------------------------------------

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

---------------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、狙い通りジリジリと値を下げ続け、

100MAも下抜けた所で「FXスキャレーダー」の

ロングサインが点灯!


良い決済ポイントと判断し、サクッと決済♪


12pipsのゲットです!


薄利ではありましたが、矢印に従うだけの楽ちんトレードで

サクッと利食いというスキャルピングサインツールの本領発揮ですね♪


ちなみに、この後、欧州勢参入タイミングでのポンドドルの下落局面でも

ドンピシャショートサイン点灯で+25pipsゲットしちゃいました^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


世の中には様々なトレード手法があふれていて

色々な手法に手を出しすぎて頭の中が

混乱してしまっている方も多いのでは

ないかと思います。


まずは一つだけで良いのでシンプルで

わかりやすいトレード手法を毎日繰り返し、

徐々にその手法を体に覚えこませることが

大切ですので参考にしてくださいね♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】抜群の高勝率!安心の矢印サイン連発中です(@@)

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、前日の米国株安が重しとなり、

ドル売りが先行する展開となり、ドル円相場では1ドル=

113円台後半付近まで、緩やかにドル安が進行しました。


そんな中、ユーロドル相場の5分足チャートで、もみあいが

続く中、3本の移動平均線を下抜けたタイミングで「FXスキャレーダー」

のロングサインが点灯!


レンジ相場になりやすい東京時間の午後でしたので

反発を期待してロングエントリーしました^^


チャート画像
20170307eurusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

--------------------------------------
  「FXスキャレーダー」
  URL:http://fxhide.jp/fxsr/
--------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、思惑通り反転上昇し、下値を100MAに

サポートされる形で大きく上値を拡げてくれました^^v


そして節目の1.06ドルに近付いたところで、今度は

「FXスキャレーダー」のショートサインが点灯!


レンジの上限と判断してサクッと決済♪


16pipsゲットです♪


薄利ではありましたが、レンジの上限、下限を

綺麗に取られる事が出来ました^^v


これだけ勝率が高いと安心してトレードができますね♪


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


1分足やティックチャートといった

ごく短い時間軸のチャートでトレードする

取引手法はあまりおすすめできません。


まずは5分足チャート、15分足チャートで

短期的な値動きを分析し、1時間足チャート、

日足チャートで中長期的な値動きを分析する手法を

おすすめしますので参考にしてみてください♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】サクッと利食える超高勝率な矢印ツール♪レンジ上限が一目で分かりますね^^v

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。


本日の為替相場では、今週末の米雇用統計を控えている事もあり、

材料待ちムードで一方向には動きにくい相場展開が続きました。


そんな中、ポンド円相場の5分足チャートで、

月曜日のもみ合いが続く中、節目の140円手前で

「FXスキャレーダー」のショートサインが点灯!


反落を狙ってショートエントリーしてみました♪


チャート画像
20170306gbpjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

--------------------------------------
  「FXスキャレーダー」
  URL:http://fxhide.jp/fxsr/
--------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、期待通り上値を節目の140円に抑えられて

反落開始♪


ただ、月曜のアジアタイムという事で、ローソク足に勢いは

感じられず、何とかもう一段下落したところで今度は

「FXスキャレーダー」のロングサインが点灯!


少し粘ってさらに落ちたところで、再びロングサインが

点灯しましたのでサクッと決済♪


22pipsのゲットです!


その後、欧州勢参入のタイミングで大きく

下落していってしまいましたが・・・


「FXスキャレーダー」のトレードルール通りのトレードで

手堅く利益をゲットできたのでヨシとします^^v


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


よく少しの利益で決済してしまって

損失は大きく膨らむまで決済しないという、

いわゆるコツコツドカンになってしまう

方が多くいらっしゃいますが、

FXで稼ぐための極意は、

まさにコツコツドカンなんです^^


つまりコツコツとこまめにロスカットを行い、

ドカンと大きく利食いする事が非常に

大切ですので参考してみてくださいね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】コツコツスキャで毎日安定した収益ゲットです^^v

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、週末要因に加えて

今夜のイエレンFRB議長の講演を控えている事で

利益確定のドル売りが強まる展開となり、ドル円相場では

1ドル=114円台前半までドルが売られました。


そんな中、ユーロドル相場の5分足チャートで、

「FXスキャレーダー」のロングサイン点灯後に

ローソク足が100MAに下値をタッチ!


ちょうど下値をサポートされて下げ止まれば

良い反転上昇の形になると判断して

ロングエントリーしました!


チャート画像
20170303eurusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

--------------------------------------
  「FXスキャレーダー」
  URL:http://fxhide.jp/fxsr/
--------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、思惑通り反発し25MAも上抜け

してくれたんですが、中々ローソク足に

勢いは出ず・・・高値の更新を何度か失敗した後、

長めの上ヒゲを出してしまったので仕方なく

決済する事にしました。


8pipsのゲットです!


決済後、再度上ヒゲを出して落ちていきましたので、

とりあえずロスカットにならずほっとしました^^


スキャルピングの基本は、コツコツ利食いだと思うので

ヨシとします。


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


超短期売買であるスキャルピングトレードは

是非身に着けてほしいと思います。


一旦慣れてしまえば、ぽんぽんと連続して

利食いできる感覚が病みつきになってしまうと

思います♪


スキャルピングと、順張り、そして自動売買と

複数のトレード手法で盤石の稼ぐ環境を

身に着けていければ良いですね^^


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】売りも買いも驚きの高勝率サイン連発ですね(^^;)

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、米国株が大幅な反発を演じ、

史上最高値を更新した動きを受けドル買いが先行、

ドル円相場では1ドル=114円台前半まで円安ドル高が

進行しました。


そんな中、豪ドル円相場の5分足チャートで、

豪州の指標を受けた急落後、「FXスキャレーダー」

のロングサインが点灯!


反発を期待してロングエントリーしてみました!


チャート画像
20170302audjpy01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

FXクマのトレードの師匠でもある

プロトレーダーHIDE氏のFXスキャルピング

トレードを完全再現したスーパーツール!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

--------------------------------------
  「FXスキャレーダー」
  URL:http://fxhide.jp/fxsr/
--------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


その後、上値を抑えられたところで再び

ロングサインが点灯しましたので2ポジ目の

ロングエントリーです!


一旦下向く場面もありましたが(^^;)

何とか200MAに下値をサポートされて反発上昇!


そして直近の高値付近まで上げてきたタイミングで

今度はショートサインが点灯したので、迷わず利食い決済^^v


37pipsのゲットです!


200MAでのサポートや、直近の高値付近での利食い等、

自分のトレードルールに照らし合わせてトレードしなくても、

矢印サイン通りにトレードするだけで勝てちゃいますね(^^;)


それに加え、サインの連続点灯で買い増しする事で、

より大きな利益を狙えますので、本当にお勧めできる

サインツールだと思います!


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


FXの最大の魅力であるレバレッジを

有効活用しましょう!


特に少ない資金を短期間で大きく

増やすためには、ある程度のリスクを

取る必要があると思います。


そして徐々に資金が増えて来たら

段階的にリスクを下げて、安定して

稼いでいく事がFXでは大切ですので

参考にしてください♪


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

【FXクマ】乱高下でここまで安定して稼げるトレード手法はコレだけだと思いますね♪

■ ■ ■有益FX情報■ ■ ■

資金がもれなく2倍になります。

ナント!100%ボーナスキャンペーンです!

10万円入金→口座残高15万円

です!もれなくです!


さらにさらに!

口座開設特典として3,000円が貰えます!

まだGETしていない方はすぐにGET
してくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://tkyseo.com/justmeet1/index.html


■ ■ ■本日のトレード解説■ ■ ■


プロトレーダーFXクマです。

本日の為替相場では、トランプ米大統領の

議会演説を受け、米経済の成長への期待から

米株式先物が上昇、ドルも買い戻される

リスクテイクの展開となりました。


そんな中、ユーロドル相場の5分足チャートで、

25MAを上抜けてきたところで、「FXスキャレーダー」

のショートサインが点灯!


ちょうどトランプ大統領の議会演説前で

乱高下も予想されましたが、こういったイベント時は

上下に大きく振れてイッテコイの動きになる事も

多いため、お試しでショートエントリーです!


チャート画像
20170301eurusd01.png
移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スキャルピングでサクサク稼げる!

究極のスキャルピングサインツール

「FXスキャレーダー」遂に公開!

--------------------------------------
  「FXスキャレーダー」
  URL:http://fxhide.jp/fxsr/
--------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


そして値が上下する中、連続でショートサインが

点灯しましたので、合計で3つのショートポジションに(^^;)


その後、トランプ大統領の演説を受けたドルの

買戻しが入りだし、ユーロドルも綺麗に

落ちてきてくれました^^v


そしてちょうど直近の安値であり、節目でもあった

1.0550ドル付近まで下落したタイミングで今度は

「FXスキャレーダー」のロングサインが点灯♪


絶好の利益確定ポイントと判断してサクッと決済♪

71pipsのゲットです!


いやぁ~要人発言真っ只中のトレードだったので

ヒヤヒヤしましたが・・・


フタを開けてみれば、ドンピシャの矢印サイン通りに

トレードしただけでガッツリ稼ぐ事が出来ちゃいました♪


このサインツール、ハッキリ言って凄すぎますね(^^;)


この「FXスキャレーダー」のトレード手法と絶好調の

自動売買ソフトの二本立てがあれば、後はもう

何もいらないなぁと考えてます^^


■ ■ ■FXで稼ぐ為には?■ ■ ■


直近の高値付近で上にブレイクしてもいないのに

ロングエントリーしてみたり、

逆に直近の安値付近で下にブレイクしてもいないのに

ショートエントリーしてみたり、

はたまた、何でもないところで試しにエントリーしてみたり、

といった、とにかくポジションを持ちたくて仕方が無くなってしまう

「ポジポジ病」には要注意です。


まずはエントリーした理由を後から説明できる

ポイントでエントリーする事に集中しましょう!


それでは



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -