クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +30,000円

火曜 +50,000円

水曜 +26,000円

木曜 +134,000円

金曜 ノートレード



合計 240,000円という結果になりました。







先週はFXトレンドレーダーのサインを


うまくレンジ相場に応用した手法で

手堅く決済していった印象ですね。












久々に木曜日に順張りで

良いエントリーが出来て

10万超えの利益を得ることが

できましたがその他の日は

トレードしにくかったと思います。









ただそろそろ次の材料として

アメリカ経済の先行き不安懸念が

強まってきているようです。










一昨日のミシガン大学消費者信頼感指数は

強めでしたが、FRBが低金利を

長期間続けるとの見方は変わらず

日本の物価上昇率が高く

日銀の追加緩和が

先送りされるとの観測と合わせ

円買いドル売りのリスク回避トレンドが

発生しましたね。









そしてドル円相場では

テクニカル的な節目である

200日移動平均線の101.71円を割って

円が買われ

101.30円近辺で推移しました。
















さて来週の為替相場ですが

4日金曜日がアメリカの

独立記念日で祝日のため

3日木曜日に6月の

雇用統計が発表されます。










また3日にはECB理事会も

開催される予定ですので

大注目の週となりそうです。








FXトレンドレーダー

サインに従って

ECB理事会と雇用統計を控えた

神経質な展開が予想される相場でも

しっかり稼いでいこうと思います!


では!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これが最強!順張りサインツールです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140627eurjpy.png

ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。



昨日の16時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。









昨日のユーロ円相場は

アジア時間では

相変わらず方向感の無い相場が

続いていました。









そんな中ローソク足が

全ての移動平均線

(25MA、100MA、200MA)を下抜けた

タイミングでFXトレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。










時間帯も欧州時間入りする

タイミングでしたので

勢い良くローソク足が

下抜ければ移動平均線も

綺麗にトレンドの並びに

なるだろうという思惑で

138.71円でショートエントリーしました。









その後順調に

下抜けをしてくれましたが

しばらくしてもみあいに・・・









一旦決済してしまおうかと

迷っていたところ

再度トレンドレーダーの

ショートサインが

点灯してくれましたので

もうしばらく様子見を

することにしました。









その後勢い良く再度の下落が

来てくれましたので

節目の138.00円の手前である

138.04.円で決済しました!








67pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



134,000円の利益です!








久しぶりの10万超えとなりました!










FXトレンドレーダーのサインも

全ての移動平均線を

抜けるタイミングでの

サイン点灯でしたので

いわゆるいつもの

テッパンエントリーサインです(笑)









またその後もみあいになった後

安値を更新するタイミングで

再度ショートサインが点灯してくれました

のでさらに大きく利を伸ばすことが

出来ました。









やはりしっかりトレンドが出てくれれば

ガッツリ稼ぐことが出来ますね。








改めて順張りトレードの素晴らしさを

再確認できました。









さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

・22時55分:米)ミシガン大消費者信頼感指数

になります。







またそろそろ週末、月末、四半期末

という節目のタイミングとなるので

ポジション調整の動きにも

注意していきましょう!



それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

レンジ相場でも稼げる丸秘サインツール!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140626eurjpy.png

ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。



昨日の21時頃に

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。









昨日のユーロ円相場は

相変わらず値幅の狭い

小動きのレンジ相場が

続いていました。









そんな中ローソク足が200MAに

サポートされ上昇し

25MA、100MAを上抜けたタイミングで

FXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









移動平均線の並びは

相変わらずレンジ相場の並びでしたが

25MAを上抜ければ

綺麗にトレンドの並びになるだろうという

思惑でレンジの上限である

138.90円近辺までを狙って

138.73円でロングエントリーしました。









その後米国のGDPの発表で

上下にぶれましたが

なんとか25MAにサポートされる形で

もみあいながらも上昇してきてくれました!









ただ値幅自体は非常に小さく

上ヒゲを2本出してローソク足が

確定しましたので

138.86.円で決済してしまいました。








13pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



26,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインも

ほぼ水平な100MAと25MAを上抜けした

タイミングでのサイン点灯でしたので

わかりやすいサインだったと思います。









またその後再度25MAに

サポートされて上昇した

局面でもロングサインが点灯

してくれていますので

安心してトレードができました。








昨日も狭いレンジ相場が

続きましたので

いわゆるレンジの下限から上限に向けた

順張りトレードといった

FXトレンドレーダーの変化球的な

トレードでしっかり稼ぐことができています。









さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

・21時30分:米)新規失業保険申請件数

になります。


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

順張りでレンジの下限から上限までを取る!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140625eurjpy.png

ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。



昨日の13時頃に

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。








昨日のユーロ円相場は

ドイツのIFO景況感指数という

重要指標を控えて

仕掛け的な買いが入ってきていました。








そんな中ローソク足が25MA、100MAの

上抜けを試しに行くタイミングで

FXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









移動平均線の並びは

相変わらずレンジ相場の並びに

でしたので直近高値であり

レンジの上限である

138.85円近辺までを狙って

138.49円でロングエントリーしました。








その後順調に上昇し

一旦200MAに頭を抑えられて

反落してきましたが

25MAにサポートされる形で

再度200MAも上抜けてくれました。









17時のドイツ指標発表の時間が

近づいてきましたので

陰線2本が確定した

138.74.円で決済してしまいました。








25pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



50,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインも

ほぼ水平な75MAと25MAの上抜けを

試しに行くタイミングでの

点灯でしたので

わかりやすいサインだったと思います。









相変わらず狭いレンジ相場が

続いていますので

レンジの下限から上限に向けた

順張りトレードといったイメージで

トレードしていくと

良いと思いますね!








さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

・21時30分:米)耐久財受注

・21時30分:米)第1四半期GDP

になります。


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

レンジ相場でも稼げる、応用手法大公開!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140624usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。



昨日の11時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。








昨日のドル円相場は

27日の閣議決定を目指す

安倍首相の新成長戦略の

思惑から円が買われ

小幅高となりました。








そしてアジア時間の中盤に

ローソク足が75MAを下回り

直近安値を下回ってきた

タイミングでFXトレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。









移動平均線の並びは

レンジ相場の並びになってきた

ところでしたので

直近安値でありレンジの下限でもある

101.80円近辺までを狙って

102..01円でショートエントリーしました。











その後順調に下落を続け

200MAも下抜けてくれました。








一旦もみ合いとなり反転してくるかと

思ったんですが

結局200MAに上値を抑えられる形で

再度下落し、直近の安値付近まで

下落してくれました!







値幅が狭いせいか

ホールド時間が比較的長く感じたので

101.86円で決済してしまいました。








15pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



30,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインも

75MAを25MAが下抜けたタイミングでの

点灯でしたので比較的わかりやすい

サインだったと思います。








もちろんトレンドがガンガン出てくれれば

言うこと無しなんですが

基本的には現在はレンジ相場ですので

レンジの上限、下限を常に確認し、

その間のどこで利益が出せそうかに

注目していくのが

良いかもしれませんね。









さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

・17時00分:独)IFO景況指数

・17時30分:英)カーニーBOE総裁の発言

・23時00分:米)消費者信頼感指数

・23時00分:米)新築住宅販売件数

になります。







今夜も引き続き

イラク、ウクライナ情勢と

史上最高値近辺に張り付いている

NYダウ、そして米国債の

長期金利の動向にも

注目していきましょう。


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ ドル円日足テクニカル分析 ~

本日は、月曜日ですので

ドル円の日足分析を行います。
20140623usdjpyday.png

チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


先週のドル円相場は

週の初めは直近のレンジ内での

推移となっていましたが

18日にFOMC金融政策結果発表と

イエレンFRB議長の記者会見が

行われた後にややドル売りに傾き

レンジ下限での

揉み合いになりました。








その後はドルがやや買い戻されましたが

結局レンジ内の小幅な値動きにとどまっています。









そしてドル円の日足分析では

上下の値幅が50pips程の

非常に狭いレンジ内で

一週間の取引を終えている

ことが分かります。








ここまでレンジの幅が収縮してくると

後はもう爆発するしかありませんね(笑)







ただ時期的にそろそろ期間投資家が

サマーバケーションを控えての

仕掛け的なトレードをしてくる

時期となってきていますので

トレンド発生の期待はできると思います。








ここからのドル円相場は

まずローソク足及び25MAが

75MAを上抜けるのか

または200MAを下抜けるのかに

注目し、抜けたらその方向に

しっかりついていきたいですね。









さて本日の為替相場ですが

注目の指標、イベントは

・23時00分:米)中古住宅販売件数

になります。








そして引き続きイラク、ウクライナ情勢と

米国債長期金利の動向に

左右される展開が続きそうですね。








本日は月曜日ですので

無駄なエントリーに気をつけて

FXトレンドレーダーのわかりやすいサインでのみ

トレードしていこうと思います。

では!

>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +30,000円

火曜 +28,000円

水曜 +38,000円

木曜 +28,000円

金曜 +42,000円



合計 166,000円という結果になりました。







先週もFXトレンドレーダーのわかりやすいサインが

しっかり点灯してくれましたので

手堅いトレードが

できたと思います。









ただやはりというか

ボラティリティが狭かった分

取れる利益も伸び悩みましたね。









とある報道によると

現在の為替相場は

戦後の為替相場の中で

最も低いボラティリティなんだそうです。









こうも動かない相場が続くと

大分フラストレーションのたまっている

トレーダーも多そうですが

基本的にレンジ相場とトレンド相場は

交互に繰り返していく物ですので

今後の為替相場には

大いに期待したいですね!














さてここからの為替相場ですが

まずは明日15時35分に

黒田日銀総裁の発言が予定されています。







何かサプライズ的な発言があれば

ドル円を中心に動意付いてくる

可能性がありますね。








その他は引続き

イラク、ウクライナ情勢と

米国債の長期金利の動向に

左右される展開が続きそうですね。







なかなか大きく稼ぎにくい地合が

続きそうですが

FXトレンドレーダー

シンプルで分かりやすいサインに

従い、堅実に稼いでいこうと

思います。


では!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

フライングでエントリーしても(笑)サイン点灯です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140621gbpjpy.png

ポンド円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ポンド円でのトレードです。



昨日の15時頃に

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。








昨日のポンド円相場は

FOMC通過後から

ゆるやかな上昇トレンドを

描いていましたので

ロングエントリーできるポイントを

探していました。








そんな中、ローソク足が

再度25MAを上回ってきたので

裁量でロングエントリー

してみました。








移動平均線の並びは綺麗に

ロングトレンドを示しており

底硬い動きに見えましたので

節目の174.00円までを狙っての思惑で

173.76円でロングエントリーです。











一旦はそのまま下落してきましたが

その後順調に上昇し

節目の174.00円まで

近づいてきてくれました。










そしてこのタイミングで

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

正に鬼に金棒の気分です(笑)









しかし結局あまりローソク足の

勢いを感じなかったので

173.97円で決済してしまいました。









21pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



42,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインが

エントリーした後に

点灯してくれましたので

最初は少し不安でしたが

本当に安心してポジションを

ホールドできました。









また移動平均線の並びも

綺麗に揃いローソク足が

25MAを再度上抜けてきた

タイミングだったので

例えサイン点灯が

少し遅れても高勝率の

テッパンポイントだと再確認できました。








ただ節目の174円近辺に

控えていたであろう

ストップ注文を巻き込んだ

上昇の前に決済してしまったのが

少し悔いが残りますね。








ただ頭と尻尾はくれてやれ

という相場格言もありますので(笑)

気にしないことにします。









さて来週の為替相場ですが

まずは悪化の一途を辿るイラク情勢と

米国の長期金利に左右される

展開が継続すると思います。









注目度の高い指標、イベントも

いくつか予定されていますので

なんとかトレンドがたくさん発生する

相場を期待したいところですね!


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

いつもの安心シンプルトレード!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140620usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。



昨日の7時半頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。








昨日の朝方のドル円相場は

FOMCとイエレンFRB議長の

会見が行われた後

ドル円は下落してレンジ下限での

揉み合いとなっていました。








そんな中、ローソク足が

直近安値を下回ってきた

タイミングでFXトレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。









移動平均線の並びは

ショートトレンドの並びに

まだ揃っていませんでしたが

75MAが下向きになり始め

そのままいけば200MAを

下回りそうでしたので

101.92円でショートエントリーしました。











一旦はそのまま下落し始めたんですが

ローソク足の勢いも無く

25MAを上回ってきてしまいました。








ロスカットするか迷ったんですが

102円の節目が

すぐ上にありましたので

そこを抜けたら切ることにしました。









そしてその後なんとか

25MAを下抜けして

もう一段の下落をしてくれました。








結局すぐに陽線が2本確定し

あまり勢いも出ませんでしたので

101.78円で決済してしまいました。








14pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



28,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインも

直近のFOMCでの乱高下で

付けた安値を下回ったタイミングでの

サイン点灯でした。









移動平均線の並びも

75MAの傾きを見れば

そろそろ200MAを下抜けして

綺麗なショートトレンドの

並びになる事が

予想できましたので

わかりやすい良い

エントリーポイントだったと思います。








さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

特に予定されていません。








まずはイラクとウクライナ情勢に

警戒しつつ米国債の長期金利と

株価に注目していく展開となりそうです。








こういった場面ではついつい

勝手に上下のレンジブレイク期待で

エントリーを連発して

往復ビンタをくらってしまいがちですが(笑)

本日も自分のトレードルールに従って

わかりやすいエントリーポイントでのみ

トレードしていこうと思います。

それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

毎日安定して稼ぐためには!?■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140619eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。



昨日の12時半頃に

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。








昨日までのユーロ円相場は

先々週から続いていた

ショートトレンドが落ち着き

何度か反発上昇のトレンドが

発生していました。








そんな中、ローソク足が25MAを

上回ってきたタイミングで

FXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









時間帯としては

欧州時間にはまだ早かったですが

日経平均も上昇中でしたので

138.44円でロングエントリーしました。










一旦は素直に上昇してくれましたが

その後もみあいになり

25MAに何度かタッチする状況と

なりました。








ローソク足の動きも方向感を

感じませんでしたが

なんとか上に伸びてくれましたので

138.63円で

決済してしまいました。








19pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



38,000円の利益です!







FXトレンドレーダーのサインも

移動平均線がロングトレンドの

順番に並び

25MAを上抜けたタイミングでの

サイン点灯でしたので

いつものシンプルな

エントリーポイントですね!









基本的にトレード手法というものは

複雑な手法をいくつも使用して

その日その日でやり方を

変更していくようなものでは

ダメだと思います。









そういったやり方ですと

結局自分の中で整理できずに

チャートには謎のラインが

たくさん・・・といった事にも

なりやすいですね。










まずシンプルな手法を一つ

しっかりとマスターして

繰り返し繰り返しその手法を

実践していくということが

本当に大切だと思いますね。










さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

21時30分:米)新規失業保険申請件数

23時00分:米)フィラデルフィア連銀景況指数

になります。










そして昨日のFOMCとイエレンFRB議長の

記者会見明けでの影響を

見極めていく展開となりそうですね。


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

小幅な値動きでも安定した利益が出せます!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140618audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。



昨日の13時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。







昨日の豪ドル円相場は

基本的には

レンジ相場が続いていましたが

徐々に高値を

切下げてきていましたので

ショートエントリーできるポイントを

探していました。







そんな中、直近安値を割ってきた

タイミングでトレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。







ローソク足は緩慢な動きでしたが

95.38円でショートエントリーしました。









その後しばらくもみあいになりましたが

もう一段下げが来てくれましたので

そのタイミングで95.24円で

決済してしまいました。









14pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



28,000円の利益です!








FXトレンドレーダーのサインも

移動平均線がショートトレンドの

順番に並び

直近安値を下回ったタイミングでの

サイン点灯でしたので

わかりやすいエントリーポイントに

なりました。








ここ最近は

ボラティリティの低い

相場環境が続いていますが

トレンドレーダー

サポートブログによる

良いエントリーロジックを

マスターしたおかげで

なんとか安定した利益を

出せています。









さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な指標、イベントは

・17時30分:英)BOE議事録公表

・21時30分:米)第1四半期経常収支

・27時00分:米)FOMC政策金利&声明

・27時30分:米)イエレンFRB議長の記者会見

になります。







特に米国FOMC政策金利発表と声明

そしてその後のイエレンFRB議長の

記者会見は大注目となりますね。

それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

レンジ相場でもしっかり勝てちゃいます!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140617audjpy.png


豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。




昨日の午前9時前に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。









昨日の豪ドル円相場は

レンジ相場が続いていましたが

移動平均線を全て下抜けてきた

タイミングでトレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。










レンジの下限である

直近安値まで20pipsほど

ありましたので

短期勝負のつもりで

95.76円でショートエントリーしました。








その後順調に下げてくれましたが

緩慢な動きで

ローソク足の勢いも弱かったため

直近安値付近である

95.61円で決済してしまいました。









15pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



30,000円の利益です!









FXトレンドレーダーのサインも

もみあいから

移動平均線を全て

下抜けたタイミングでの

サイン点灯でしたので

レンジ相場ではありましたが

乗っても良いサインだったと

思います。









少し応用的なトレンドレーダーの

サインによるトレードとなりましたが

相場の環境をしっかりと把握し

レンジ相場の中でどこまでを

目標にするかが明確になっていれば

こういった使い方も出来てしまいます。









さて本日の為替相場ですが

注目すべき主な経済指標としては

・17時30分:英)消費者物価指数

・18時00分:独)ZEW景況感調査

・18時00分:欧)ZEW景況感調査

・21時30分:米)消費者物価指数

・21時30分:米)住宅着工件数/建設許可件数

が予定されています。









特に英国消費者物価指数と

欧州ZEW景況感調査の発表では

ユーロ、ポンドが大きく動く可能性が

あるので注目していきましょう!


それでは!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ ドル円日足テクニカル分析 ~

本日は、月曜日ですので

ドル円の日足分析を行います。
20140616usdjpyday.png

チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


先週のドル円相場は

先々週のドラギ総裁の会見から

ユーロ売りの流れが継続し

日銀の金融政策決定会合と

黒田総裁の会見に向けて

徐々に円買いが強まりました。








そしてドル円の日足分析では

75MAと25MAを下抜けた後

黒田総裁の会見と

安部首相のサプライズ会見の

効果でやや円安に持ち直し

200MAの手前で

反転する形となっています。








しかし相変わらず

移動平均線がレンジ相場の

並びになっており

方向感の無い相場展開と

いえると思います。









ここからの25MAの動きについて

再び75MAを上抜けていくのか

または200MAを下抜けるのかを

注意して見ていくと良いと思います。










さてここからの為替相場ですが

本日は

・18時00分:欧)消費者物価指数

・21時30分:米)NY連銀製造業景気指数

・22時00分:米)対米証券投資

・22時15分:米)鉱工業生産/設備稼働率

・23時00分:米)NAHB住宅市場指数

といくつか注目の指標発表が

予定されています。







まずは月曜日ですので

明確なトレンド発生までは

様子見をして

わかりやすい動きが出てきたら

FXトレンドレーダーのサインを活用して

安定して稼いでいきたいと

思います!



それでは!

>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +24,000円

火曜 +48,000円

水曜 +42,000円

木曜 +42,000円

金曜 +32,000円



合計 188,000円という結果になりました。







先週もFXトレンドレーダーのわかりやすいサインが

毎日のように点灯してくれましたので

安定感のあるトレードが

できたと思います。









しかしながら

ユーロやポンドで大きなトレンドが

何度も発生していた割に

全然利益を伸ばすことが出来ず

少し悔しい結果となってしまいました。










特に週後半のユーロ円、ポンド円等で

大きく取ることが出来なかったのが

痛かったと思います。










トレンドが発生しその後の

押し目でのエントリーでは

どこまで利食いを引っ張るかが

大切だと改めて確認できました(笑)









もう少しストップ、リミット共に

幅を持たせていれば

大きく利益を伸ばせた局面が

何度かありましたので

来週はしっかり利を伸ばす

と言う事を目標に

頑張りたいと思います。









さて来週の為替相場ですが

まずは悪化しているイラク情勢に

注意しつつ

イングランド銀行の利上げ観測の影響と

日銀の黒田総裁及び安部首相の

法人税減税の会見による影響を

見極めていく展開になりそうですね。










また19日にFRBが開催する

FOMCについては

資産買い入れプログラムの

縮小路線の継続を決めると

予想されています。









FOMC後にイエレン議長の会見が

予定されていますので

タカ派的なスタンスを示すかどうかが

注目されているようですね。










来週はFXトレンドレーダー

良い順張りサインに従ってエントリーし

そこからの利食いを

できるだけのばしていくように

したいと思います。



では!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

押し目買いのお手本サインで安心トレード!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140613gbpjpy.png

ポンド円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ポンド円でのトレードです。




昨日の10時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。








昨日のポンド円相場は

英国の利上げが

市場予想より早まる可能性を

示唆したカーニー英中銀総裁の

前日の発言を受けての

大幅上昇となっていました。










そして自分もロングエントリー

できるタイミングを待っていました。







そんな中ローソク足が

25MAに近づいてきたタイミングで

トレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









強いロングトレンドが

発生していましたので172.48円で

ロングエントリーしました。









その後しばらくは小動きが

続きましたが25MAに

支えられて再度の上昇を

開始してくれました。








ローソク足の勢いも強く

利益も十分に乗りましたので

無事102.89円で決済しました。









41pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



82,000円の利益です!









FXトレンドレーダーのサインも

強い上昇トレンドが発生し

その後もみあいながら

25MAに近づいてきた

タイミングでの

サイン点灯でしたので

とてもわかりやすい

押し目買いのお手本のような

ロングサインとなりました。










あいかわらず良いタイミングで

点灯してくれますので

本当に鬼に金棒といった

感覚で自信を持って

トレードできますね!








さて来週の為替相場ですが

18日にFOMC、その後にイエレン議長の会見

が予定されています。







注目すべき主な経済指標としては、

ニューヨーク連銀製造業景気指数(16日)

ドイツのZEW景気指数(17日)

イングランド銀行議事録(18日)

フィラデルフィア地区連銀景気指数(19日)

などが予定されています。









また先行き不透明なイラク情勢にも

注意が必要ですね!





それでは今週もお疲れ様でした!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

こんな簡単に稼げていいんですね!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140613usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の24時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。








昨日までのドル円相場は

もみあいが続いていましたが

イラク情勢が悪化したことを受け

リスク回避の円高トレンドが

発生していました。








そこで自分もショートエントリー

できるタイミングを待っていました。










そんな中ローソク足が

移動平均線を全て下抜けた

いつものタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。









NY時間真っ只中でしたので

ここから動きが出てくるだろう

という思惑で101.80円で

ショートエントリーしました。









その後順調に下落開始してくれました。








しかしポジションを取ってからも

下落の勢いが強まることはなく

このままレンジに戻っていきそうな

雰囲気でしたので

無事101.64円で決済となりました。









16pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



32,000円の利益です!









FXトレンドレーダーのサインも

25MAが75MAを下抜け

綺麗にショートトレンドの並びに

なった場面でのショートサイン点灯

ですのでとてもわかりやすい

ショートサインでしたね。







最近は本当にシンプルで分かりやすい

良いサインばかりですので

安心してトレードできています。







さて本日の為替相場ですが

・15時30分:日)黒田日銀総裁の記者会見

・21時30分:米)生産者物価指数

・22時55分:米)ミシガン大消費者信頼感指数

が注目の指標、イベントとなります。









特に15時30分から始まる

黒田日銀総裁の記者会見では

内容次第では円相場が大きく動く

可能性がありますので

注目していきましょう!


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

本日も必勝パターンでのエントリーをご紹介!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140612eurjpy.png

ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。




昨日の朝7時半過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。








昨日までのユーロ円相場は

引き続きショートトレンドが

続いていましたので

ショートエントリー可能なチャンスを

伺っていました。










そんな中ローソク足が

25MAを下抜けたいつもの

テッパンタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。









アジア時間の直前でしたので

さらなる下落を期待して

138.59円でショートエントリーしました。









その後順調に下落開始です。







しかし値幅自体は小さく

あまり大きな利益は望めなそうでした。






なんとかがんばってホールドしてみたものの

陽線2本が確定しましたので

無事138.38円で決済となりました。









21pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



42,000円の利益です!









FXトレンドレーダーのサインも

MAが綺麗にショートトレンドの並びに

なっており

そこから25MAを下抜けした

タイミングでのショートサイン点灯

ということで昨日に引き続き

とてもわかりやすい

ショートエントリーサインでした。











さて本日の為替相場ですが

・18時00分:欧)鉱工業生産

・21時30分:米)新規失業保険申請件数

・21時30分:米)小売売上高

・21時30分:米)輸入物価指数

・23時00分:米)企業在庫

・26時00分:米)30年債入札

と指標発表が多数控えていますので

注目していきましょう!



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これがザ・テッパンエントリーです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140611eurjpy.png



ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。




昨日の8時半過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。







昨日までのユーロ円相場は

ECB理事会、ドラギ総裁の会見以降

仕掛け的なショートトレンドが続いていました。










そんな中ローソク足が

25MAを下抜けたタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。










前日のショートトレンドからの

戻りも弱く、強いショートトレンドが

継続中でしたので

アジア時間オープンで

さらなる下落を期待しての

エントリーです。









約定価格139.29円での

ショートエントリーになりました。













アジア時間オープンと共に

順調に下落を開始してくれました。









一旦もみ合いになりましたが

節目の139円手前まで

引っ張ることが出来るだろうと

判断しその後の下落で

無事139.05円で決済となりました。










24pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



48,000円の利益です!








FXトレンドレーダーのサインも

MAが綺麗にショートトレンドの並びに

なっており

そこから25MAを下抜けした

タイミングでのショートサイン点灯

ということでまさに

FXトレンドレーダーの

テッパンエントリーサインですね。








さて本日の為替相場ですが

17時30分に英失業率と失業保険申請件数

の発表がありますので

ここからポンドのトレンドが発生してくると

ユーロ相場もさらに動いてくると

思われます。







また26時に米10年債入札

27時に米財政収支の発表も

予定されていますので

米国債金利の動向にも

注意していきましょう!

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

値動きの狭いレンジ相場でも安定して勝てる!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140610usdjpy.png


ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の12時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。







昨日のドル円相場は

先週の米雇用統計の影響を

織り込む動きもありましたが

東京時間での膠着状態から

抜け出せずにいました。










そんな中ローソク足が

25MAを下抜けたタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。










レンジ相場ではありましたが

25MAが下落方向に傾き始め

200MAの角度もほぼ水平でした。







このまま100MAを下抜けし

200MAも一旦抜けるだろう

という思惑で102.51円で

ショートエントリーしました。











なんとかゆっくりと

下落を開始し200MAを

少し割ってくれましたが

全く勢いを感じませんでしたので

決済することにしました。











102.39円で決済、

12pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



24,000円の利益です!








その後もすぐに戻ってきてしまいましたので

決済タイミングは悪くなかったと

思うんですが・・・



もう少し値動きが出てほしかったですね。









FXトレンドレーダーのサインも

100MAを下抜けし

200MAをブレイクしたところでも

再度点灯してくれましたので

MAの角度に注意していれば

悪くないエントリーポイントだったと思います。











さて本日の為替相場ですが

特に注目の指標、イベントは

予定されていないため

米国債金利の動向とユーロでの

投機的な動きに注目が集まっています。







特にユーロ、ポンド系の通貨では

トレンドが出やすくなっていますので

しっかりチェックしていきましょう!



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ ドル円日足テクニカル分析 ~

本日は、月曜日ですので

ドル円の日足分析を行います。

20140609usdjpyday.png
チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


先週のドル円相場は

月曜日に25MA,75MAを上抜けた後

そのまま上昇トレンドが発生しましたが

ECB理事会や米雇用統計といった

重要指標を控えて

徐々にもみあいとなりましたね。









金曜日には75MAを下抜けする場面も

ありましたがその後反発し

なんとか上値を保っています。










200MAで反発上昇を

開始してから徐々に

下値を切り上げていく

展開となっていますので

この上昇がどこまで続くのかに

注目していくと良いと思います。











さてここからの為替相場ですが

本日は特に注目度の高い

指標発表は予定されていません。








またポロシェンコ・ウクライナ大統領と

親露武装勢力との交渉見極めで

動意に乏しい展開が続く見通しと

なっています。










12-13日にかけて

日銀金融政策決定会合

13日に黒田日銀総裁会見が

予定されています。










日銀による追加緩和策が

予想されていますので

結果次第ではここから為替相場で

大きなトレンドが発生してくるもの

と思われます。










今週もFXトレンドレーダーでのトレンド発生の初期サインを

しっかりと判断してエントリーし

ガンガン稼いでいきたいと

思います!






>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +50,000円

火曜 +50,000円

水曜 +24,000円

木曜 +28,000円

金曜 +42,000円



合計 194,000円という結果になりました。







FXトレンドレーダーのサインを

活用してなんとか利益を

残せたと思います。








ただ相場の環境として

米雇用統計前という事で

明確な方向が出づらく

レンジ相場が続きましたので

やや稼ぎにくかったという印象ですね・・・









ただ週前半のドル円の上昇を

何度か順張りで取れたので

なんとか20万近く稼げました。









結局綺麗に順張りで

トレードできた時に週の半分以上の

利益を出しているわけですから

稼ぐためには

順張りがベストだと再確認したところです。












さて来週の為替相場ですが

12-13日にかけて

日銀金融政策決定会合が予定されています。










日銀による異次元の

量的・質的金融緩和第2弾への

期待感が高まっています。









また13日に黒田日銀総裁会見もありますね。








黒田日銀総裁はドル円相場が

100円台に突入したタイミングで、WSJ紙などで

円高を牽制する発言を繰り返しています。








またドラギ欧州中銀総裁が

マイナス金利を導入することで

ユーロ安誘導を打ち出したため

ユーロ売り・円買い圧力を

回避する措置として

日銀による追加緩和策が

予想されていますので

為替相場が大きく動く可能性が

ありますね!








来週はFXトレンドレーダー

良い順張りサインに従って

ガッツリ稼ぎたいと思います!



では!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

乱高下する雇用統計前に勝つ!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140607gbpjpy.png

ポンド円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ポンド円でのトレードです。




昨日の9時半頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。







昨日のポンド円相場は

月末から続いていた

上昇トレンドから

レンジ相場に移行して

もみ合いとなっていました。










そんな中ローソク足が

25MAを下抜けたタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。










逆張り気味ではありましたが

25MAが急角度で下落方向に

傾き始め100MA,200MAの

角度もほぼ水平でした。







このまま下落して200MAまでは

一旦落ちるだろう

という思惑で172.07円で

ショートエントリーしました。











その後一旦は順調に

100MAまでは下落してくれたんですが

その後反転上昇してきてしまいました。







しかし今度は25MAが抵抗となり

再度下落を開始し、200MAを

少し割ったところで

もみあいとなってしまいましたので

決済することにしました。











171.86円で決済、

21pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



42,000円の利益です!








昨日は米雇用統計の日でしたので

なんとか早めに稼いでおきたかったのですが

欧州時間までに無事利益を上げる事が

できたので良かったと思います。











FXトレンドレーダーのサインも

25MAを下抜けて

100MAブレイクにチャレンジする

タイミングでの点灯でしたので

MAの角度に注意してさえおけば

わかりやすいエントリーポイント

だったんじゃないでしょうか。











さて来週の為替相場ですが

アメリカの金利の動向と

ECBの追加緩和を受けた投機筋が

対ユーロ戦略を練り直すかどうかが

注目されているようです。










また今週のECBの決定で

ECBが日銀とFRBと同質化したと

指摘があるとして

ユーロが投機の対象になりやすいとの

思惑もあるようですね。









経済指標については

12日木曜日の豪雇用統計

ユーロ圏の鉱工業生産

米5月小売売上高

13日金曜日の米ミシガン大

消費者信頼感指数などが

材料になりそうです。



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

乱高下の前にしっかり稼げるサインツールです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140606usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の9時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。







昨日のドル円相場は

しばらく続いていたリスクオンの

円安トレンドが落ち着き

もみ合いとなっていました。










そんな中ローソク足が75MAを下抜け

ローソク足が1本確定したタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。











昨日もMAの並びは揃っては

いませんでしたが

75MAの角度が水平からやや

下向きになりかかっていましたので

このまま下落トレンドが発生するだろう

という思惑で102.64円で

ショートエントリーしました。











ローソク足の勢いは弱いままでしたが

25MAの角度がかなり下向きに

なっていましたので

200MAもブレイクするだろうと

少しホールドしてみました。










その後なんとか200MAを下に

ブレイクしてくれましたが

節目の102.50円で一旦止まるだろうと

いうことで決済しました。









102.50円で決済、

14pipsのゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



28,000円の利益です!








薄利での決済となってしまいましたが

昨日はその後に予定されていた

欧米の重要指標が

いくつかあり、徐々に

こう着状態になると

思っていましたので

仕方ありませんね。










FXトレンドレーダーのサインも

移動平均線は揃ってはいませんでしたが

ほぼ水平な75MAを下抜けて

ローソク足が1本確定した

タイミングでの点灯でしたので

わかりやすいエントリーポイントでは

ありましたね!














さて本日の注目指標、イベントは

・21時30分:米)雇用統計:非農業部門雇用者数

になります。








また昨日のECB金融政策の発表後

ユーロが急落した後に反転し

結果的に発表前よりも

高値水準になるなど

相場は少し動揺しているように

見受けられます。






まずは明確なトレンドが発生することを

期待しつつ

わかりやすいエントリーポイントで

トレードしていきたいですね!


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

こんな応用手法でも稼げちゃいます!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140605usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の19時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。






昨日のドル円相場は

ここ何日かの円安トレンドで

約150pips程上昇してきていました。








そしてそろそろ反落または

一服するだろうという

思惑でショートエントリーできるポイントを

さがしていました。










そんな中ローソク足が25MAを下抜け

75MAに接してきたタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯です。











逆張り気味ではありましたが

102.57円で

ショートエントリーしました。












しかし重要指標の予定も

重なり乱高下に巻き込まれてしまう

展開に・・・・









25MAを上抜けてローソク足が

1本確定したらロスカットする

つもりでいましたが

なんとかこらえて75MAを

下抜けてきてくれました!










ただローソク足の勢いも弱いままでしたので

利食い目標を200MAタッチにして

様子見です。










その後なんとか200MAに

タッチしてくれましたので

早々に利食いしてしまいました。









102.45円での決済で

12pipsゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



24,000円の利益です!








薄利での決済となってしまいましたが

案の定その後

反転上昇していきましたので

良いところでの

決済となりました(笑)








FXトレンドレーダーのサインも

まだ上昇トレンドを示しては

いましたがローソク足が25MAを

下抜け、75MAに接近してきた

タイミングでの点灯でしたので

エントリーして良かったと思いますね。












ただ反省点としては

75MAの角度的には

まだ強さのある角度でしたので

ショートするには少し早かったかも

しれません。









この点については

今後検証していく必要がありますね。










さて本日の注目指標、イベントは

・21時30分:米)新規失業保険申請件数

・20時00分:英)BOE政策金利&声明&BOE資産購入枠発表

・20時45分:欧)ECB政策金利&声明発表

・21時30分:欧)ドラギECB総裁の記者会見

になります。








特に注目の指標は

・20時45分:欧)ECB政策金利&声明発表

・21時30分:欧)ドラギECB総裁の記者会見

ということになるでしょう。







ECB理事会後のドラギ総裁の会見にも

大変注目が集まっています。







今週最大のイベントの一つとなり

ユーロ相場が大きく動く可能性が

ありますね!

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

テッパンのエントリーポイントで連勝中!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140604usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。





昨日の22時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。






昨日のドル円相場は引き続き

堅調な日経平均や史上最高値更新中の

ニューヨークダウに連れられ

上昇トレンドが発生中でした。










そんな中ローソク足と25MAが

75MAを上抜けてきたタイミングで

トレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









MAの並びも綺麗に揃い

上昇トレンドを示し始めた場面でしたので

迷わず102.39円で

ロングエントリーしました。










しかしエントリーした直後から

ローソク足に勢いは感じられず

しばらくしてもみあい相場に・・・










夜中の3時過ぎまでチャートを

眺めていましたが

眠くなってしまったので

寝ることにしました(笑)









ストップは-20pipsに入れて

リミットは迷ったんですが

Nyダウと日経平均がともに

相場を引っ張っており

リスクオンのトレンドは

続くだろうという思惑で

少し広めの25pipsに

入れて寝ました。











結局お昼過ぎに起きて

確認したところ

しっかりリミット決済されていました!






102.64円での決済で

25pipsゲットです!








20万通貨でのトレードでしたので、



50,000円の利益です!










FXトレンドレーダーのサインも

ローソク足と25MAが同時に75MAを

上抜けてきたタイミングでの

点灯でしたので

即エントリーできました。










やはりエントリーポイントは

わかりやすくシンプルなロジックが

ベストだと思います。











さて本日の注目指標、イベントは

・21時15分:米)ADP全国雇用者数
・21時30分:米)貿易収支
・21時30分:米)第1四半期非農業部門労働生産性
・23時00分:米)ISM非製造業景況指数
・27時00分:米)地区連銀経済報告(ベージュブック)

になります。








特に注目の指標は

21時15分の米国ADP全国雇用者数ですね。









この指標は金曜日の米国雇用統計の

前哨戦といわれており

非常に注目度の高いものとなりますので

相場が動き出す

きっかけとなりやすいです。










また依然として史上最高値圏で

推移中の米国ダウとS&P500の

動向にも大注目ですね!



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

簡単でシンプルな手法こそ稼ぐ秘訣!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!


20140603usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。





昨日の21時半過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。






昨日のドル円相場は

日経平均の上昇やドル買いの

流れを受けて上昇トレンドが発生中でした。










そんな中25MAにサポートされ

直近高値を完全に上抜けタイミングで

トレンドレーダーの

ロングサインが点灯です。









MAの並びも綺麗に揃っており

上昇トレンドを示していたので

迷わず102.12円でエントリー

することにしました。









その後発表予定だった

ISM製造業景気指数が

弱かったため一時的に

ドルも売られましたが

指数が修正されたことを受け

買い戻されたようです。









25MAを下抜けして

ローソク足確定でロスカットする

つもりでいましたので

なんとか命拾いした格好ですね(笑)









その後はスルスルと順調に

上昇していきましたが

陰線2本確定したところで

決済してしまいました。









102.37円での決済で

25pipsのゲットですね!








20万通貨でのトレードでしたので、



50,000円の利益です!










FXトレンドレーダーのサインも

移動平均線の綺麗な並びと

直近高値を超えてきたタイミングでの

点灯でしたので

安心してエントリーできましたね。








こういったポイントは

手堅く稼げますので

本当に助かります。











さて本日の注目指標、イベントは

米国

・23時00分:米)製造業受注指数

米国以外

・18時00分:欧)失業率

・18時00分:欧)消費者物価指数

に注目が集まっています。









特にユーロ圏は木曜日に

ECB理事会を控えて

市場が神経質になっていますので

ちょっとしたサプライズでも

大きく動く可能性があります。










また昨日、終値で

過去最高値を更新した

米国ダウとS&P500の

動向にも注目していきましょう!



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

5月の成績発表&ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・先月の成績発表

・ドル円日足テクニカル分析


~ 先月の成績発表 ~

今日は月の初めですので

先月の成績を報告したいと思います。



2014年5月合計

980.000円の利益です!


惜しくも100万に届かずでした・・・








特に月の前半は値動きも小さめで

稼ぎにくい日が続いたように

思います。








やはりボラティリティが狭くなっているときには

取引ロットを増やしていくしかないな、と

改めて感じた次第です。








しかしながらそんな中でも

>>FXトレンドレーダーを駆使して

しっかりと利益を残せたことは

十分評価できると思いますね!








今月も>>FXトレンドレーダー

良いエントリーサインに

乗ってガツンと稼いで行こうと思います。





~ ドル円日足テクニカル分析 ~

本日は、月曜日ですので

ドル円の日足分析を行います。



20140602usdjpyday.png

チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線



先週のドル円相場は

下値を試す場面が何度かありましたが

結局イッテコイの動きとなり

下ヒゲをつける日が多くありました。







また本日月曜日には日足の25MAを

上回り、円安での推移となっていますね。








引き続き三角保ち合いの形では

ありますが、

下値は日足200MAの底固さが

意識され始めています。








そのため今週木曜日のECB理事会と

金曜日の米雇用統計の

結果次第では

円安トレンドが

発生するかもしれませんね!






また今日は

23時に米国ISM製造業景況指数

の発表がありますので注目しましょう。







今週もFXトレンドレーダーでの

トレンド発生の初期サインに

しっかりエントリーして

今週もガッツリ稼いでいきたいと

思います!






>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +40,000円

火曜 +30,000円

水曜 +62,000円

木曜 +34,000円

金曜 +40,000円



合計 206,000円という結果になりました。







FXトレンドレーダーのサインに

しっかりと乗れてトレードできたと

思いますが、まだまだ

利益を伸ばせていた場面も

ありましたので少し悔いの残る

結果となってしまいました。







もちろんプラス20万はぎりぎりでは

ありますが達成できていますので

FXトレンドレーダーで安定して

利益を出せていると言えるでしょう。








特に水曜日のユーロ円の

ショートトレンドを大きく取れたのが

良かったですね。









やはりFXで稼ぐためには

トレンド発生の初期を感知し

そのトレンドに順張りで乗っていく

という投資手法が最も手堅いんでは

ないでしょうか。






ただユーロ、ポンド等では

ボラティリティも高かったため

この倍位の利益を出せても

おかしくなかったはずですので

ここは来週への課題にしていきたいと

思います。









さて来週の為替相場ですが

早くも木曜日にECB理事会

金曜日に米雇用統計が控えています。








毎月のイベントでは最も注目度の高い

1週間となります。








そしてここから6月相場となり

8月のサマーバケーションに向けて

トレーダーの投資意欲も最高潮に

達する時期となり

相場に活気が出てくることが

期待されますね!










来週もFXトレンドレーダー

分かりやすいエントリーサインを逃さずに

しっかりと稼ぎたいと思います!


では!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -