クマさんのFXで稼げる通信

FXでバリっと稼いでいるプロトレーダーの私クマが、
為替相場で稼ぐ為の特ダネ情報をメールでお届けいたします!
購読料はもちろん”完全無料”です♪

メルマガ購読・解除
 

メールアドレスをご記入の上、「購読」にチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしてくださいね♪

稼げる通信は、ほぼ日刊での配信です。

これが安定して稼ぐ秘密のサインツール!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140531audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。





一昨日の26時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。





最近の豪ドル円相場は

鉄鉱石価格の下落に連れ

一時ショートトレンドが発生していましたが

その後日足100MAにサポートされ

上昇してきていました。











そんな中25MAを上抜け

MAの並びが綺麗に揃ったタイミングで

トレンドレーダーの

ロングサインが点灯しましたので

94.42円でエントリーです。








しかし動きは鈍くすんなりとは

上昇してくれなさそうでしたので

ストップ20pips、リミット20pipsに

注文を入れてとりあえず

寝ることにしました。

















結局お昼前に起きた(笑)時には

無事リミット決済されていました。








94.62円での決済で

20pipsのゲットですね!








20万通貨でのトレードでしたので、



40,000円の利益です!








FXトレンドレーダーのサインも

移動平均線の並びと

ローソク足の位置関係から

分析したいつものテッパンエントリーポイントで

点灯してくれましたので

何も迷わずにエントリーできました!











さて来週の注目指標、イベントは

なんといっても

5日のECB理事会と

6日の米国雇用統計

ですね。








月単位では最大のイベント週となりますので

大注目していきましょう!









ここ最近ボラティリティも

上がってきていますので

大きなトレンドが発生してくることが

予想されます。









なんとか今週以上の利益を

稼ぎ出したいと思いますので

引き続きよろしくお願いします!




では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

トレンド発生の予兆をお知らせしてくれます!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20150530usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。





昨日の14時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





昨日のドル円相場は

日経平均の堅調な推移に

連れられてなだらかな

円高トレンドを形成中でした。







そんな中25MAに上値を

抑えられ再度下落してきた

タイミングでトレンドレーダーの

ショートサインが点灯。










移動平均線も綺麗に上から

200MA,75MA,25MAと

並んだままでしたので

素直に101.68円でショートエントリーしました。






しばらくもみあいになってしまいましたが

欧州勢が参入してくる時間帯に

再度安値を更新です。









ただ市場はポンドのショートに

資金が流れていましたので

早めに決済することにしました。







利食いポイントとして

節目の101.50円の少し上を

狙います。






結局すぐにもう一段下げてくれましたので

101.51円での決済となりました。







17pipsゲットです!






20万通貨でのトレードでしたので、



34,000円の利益です!








FXトレンドレーダーのサインも

いつもの順張りポイントで

点灯してくれましたので

非常にエントリータイミングが

わかりやすいですね。






本日の注目指標、イベントは

21時30分に米、個人所得/個人支出

22時45分 米 シカゴ購買部協会景気指数

22時55分 米 ミシガン大消費者信頼感指数

になります。







現在ポンド、ユーロなどで

ボラティリティが上がっていますね!







大きく稼げるチャンスが

たくさん発生していますので

なんとか自分もこの波に

乗って行きたいと思います。


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

トレンドの初期段階で見事に点灯です!!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!

20140529eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。





昨日の20時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





週足で25MAを割り込んできてから

ややショートトレンドが続いていた

ユーロ円でしたが

25MAに頭を抑えられるタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯しました。









移動平均線も綺麗に

ショートトレンドを示しており

まさに絶好のタイミングでの

サイン点灯でしたので

138.76円でショートエントリーしました。









少しもみあいましたが

なんとか直近安値を下に

ブレイクしてくれました!








その後どこで決済するか

悩んだんですが

ここは少し引っ張って見ようということで

25MAを上抜けてローソク足が

1本確定するまでホールドしてみました。








結局もう一段の下げは訪れず

25MAを上抜けてローソク足が

1本確定しましたので

そのまま138.45円で決済しました。





31pipsゲットです!






20万通貨でのトレードでしたので、



62,000円の利益です!








FXトレンドレーダーのサインが

絶好のポイントで

点灯してくれましたので

安心して利益を出すことが出来ました。









やはりトレンド発生の初期段階を

お知らせしてくれるFXトレンドレーダー

の本領発揮といった相場が

訪れていますので

ここからガンガン稼いで行きたいと

思います。


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

小幅な値動きでも稼げるんです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140528usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。





昨日の15時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





東京時間から終始小動きが

続いていたドル円でしたが

25MAを下抜けし75MAに

差し掛かったタイミングで

トレンドレーダーの

ショートサインが点灯しました。








レンジ相場ではありましたが

移動平均線がほぼ水平で

かつ欧州勢が参入し始めてくる

時間帯でしたので101.91円で

ショートエントリーしました。









大きな値動きの期待は

ありませんでしたが

直近安値までの

値幅を狙ってのエントリーです。











200MAも無事下抜けて

下落してくれましたが

5/23の安値付近である

101.75円近辺でとめられるだろうと

そのまま101.76円で決済しました。





15pipsゲットです!






20万通貨でのトレードでしたので、



30,000円の利益です!








昨日のドル円はその後

結局レンジに戻っていった訳ですが

FXトレンドレーダーのサインが

良いポイントで点灯してくれましたので

なんとか利益を出すことが出来ました。








こういったレンジ相場でも

大活躍してくれている

FXトレンドレーダーは

本当に頼りになりますね!

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ずっとチャートを監視できない方必見です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140527eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。





昨日の16時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。







昨日は米国及び英国が祝日だったため

ユーロ系の通貨ペアに注目していました。



17時にドラギECB総裁の会見を控え

200MAを上抜けてきたタイミングで

トレンドレーダーのロングサインが

点灯しました。






 


しかし会見の内容次第で乱高下する

可能性があるため少し様子見です。








結局25MAを割ってきてしまいましたが

その後100MAにサポートされ

再度上昇してきました。








25MAも再度上抜けしローソク足が

1本確定しましたので139.04円で

ロングエントリーしました。









移動平均線の並びもちょうど

揃いましたのでここからの

上昇トレンド発生を期待しての

エントリーですね。













しかし米国時間に入り

動きがぱったり止まってしまいましたので

ストップ、リミットともに20pips

に設定して

そのまま寝てしまいました。











結局朝起きたところ

139.24円で決済されていました。





20pipsゲットです!






20万通貨でのトレードでしたので、



40,000円の利益です!











唯一動きの出そうな

ユーロに注目していましたが

FXトレンドレーダーの良いサインが

ドラギ総裁の会見と

ちょうど重なりましたので(笑)

少し様子見をして正解でしたね!











ちなみに本日の東京時間にも

トレンドレーダーの良いサインが

連続点灯していますね!

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ ドル円日足テクニカル分析 ~

本日は、月曜日ですので

ドル円の日足分析を行います。

20140526usdjpyday.png
チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


先週のドル円相場は

週前半に一時200MAを

割れる場面もありましたが

その後ドル買いに押され

反発上昇しました。







現在は25MAに上値を抑えられて

小幅な値動きとなっています。








この25MAと200MAに挟まれた

狭いレンジを

どちらに抜けていくのかに

注目していく展開となりそうですね。







しかし本日は米国がメモリアルデー

英国がバンクホリデーで休場となるため

積極的な売買は手控えられそうです。







上値が重く下値も限定的となる

可能性が高いと思います。







徐々に高値を切り下げてきていますので

ここで25MAを上抜けしなければ

円高に転換していく可能性があります。










今週もFXトレンドレーダーでのトレンド発生の初期サインに

うまくエントリーして

しっかり稼いでいきたいと

思います!






>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~

早速、クマさんの先週のFX損益発表を

したいと思います。




月曜 +40,000円

火曜 +84,000円

水曜 +48,000円

木曜 +40,000円

金曜 +20,000円



合計 232,000円という結果になりました。






FXトレンドレーダーのサインを

信じて明確なルールと

わかりやすいエントリータイミングで

堅実なトレードを

行うことが出来ました。







そして先々週から発生している

ドル売り及びユーロ売りのトレンドを

上手に掴んでトレードすることが

できたと思います。






特に火曜日の豪ドルの

ショートトレンドを大きく取れたのが

良かったですね。







改めて発生したトレンドに

順張りでトレードしていくことが

大きく稼ぐ秘訣だと

再確認しました。









さて来週の為替相場ですが

まずは本日25日に

ウクライナ大統領選挙を控えていますので

この結果に世界の投資家も

注目しているようです。








そして週明け26日(月)が

米国、英国で祝日のため連休となります。








まずはわかりやすい

FXトレンドレーダー

エントリーサインが点灯するのを

しっかりと待ち

ガツンと稼げるようにがんばりたいと

思います!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

少ないチャンスを確実にゲットする方法はコレ!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140524audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。





昨日の夜中1時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。






昨日はあまり値動きが無く

レンジ相場が続いていた

豪ドル円でしたが

NY時間終盤に直近高値付近

まで上昇してきたタイミングで

トレンドレーダーのロングサインが

点灯しました。





 


超短期的な売買の思惑で

94.10円でロングエントリーしました。








25MAで反転上昇してきて

いましたので

もう一伸びを期待しての

エントリーです!








30分ほどで10pips利が乗ったので

さっさと決済しました。






94.20円での決済で

10pipsゲットです!






20万通貨でのトレードでしたので、



20,000円の利益です!










昨日もなかなかチャンスを

見つけられず

FXトレンドレーダーの良いサインを

待っていたのですが

しっかりと上昇トレンド中の

通貨ペアに順張りで

エントリーできる良いサインが

点灯してくれました。








薄利ではありますが

こういった数少ないチャンスを

しっかりとトレードできましたので

満足しています。


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ヨコヨコ相場でも稼げてしまうんです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140523gbpjpy.png
ポンド円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ポンド円でのトレードです。





昨日の夜中0時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。






昨日はあまり方向感の無かった

ポンドでしたが25MAを上に抜け

100MAも上抜けたタイミングで

トレンドレーダーのロングサインが

点灯しました。





 


トレンド発生を期待して

171.53円でロングエントリーです。








100MAが良いサポートとなって

くれていましたので

上昇トレンド発生を

期待してのエントリーですね!







しばらくして一旦上昇してくれたんですが

勢い無くそのままヨコヨコ相場に

なってしまいました。









どこかで薄利決済しようかとも

思ったんですが

ストップ20pipsリミット20pipsの注文を入れて

寝てしまいました(笑)









お昼に起きたところで(笑)

MT4を確認したらしっかりリミット決済

してくれていました!









決済値は171.73円での決済で



20pipsゲットです!




20万通貨でのトレードでしたので、



40,000円の利益です!










少しエントリーの時間帯が遅く

もみあいになってしまいましたが

FXトレンドレーダーのロングサインは

しっかりとした根拠を持って

点灯してくれましたので

安心してエントリーできました。







またこういった

ヨコヨコ相場になってしまったら

ストップとリミットさえ入れておけば

基本的に問題無いと思いますね。






ただ注意しなければいけないのは

ポンドですので

動きの出ている時間帯ですと

すぐにストップを

取られてしまいやすいです。






通貨ペアの特徴、時間帯による

値動きの特徴をしっかりと

把握しておくことが大切ですよ!



では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

万能サインツールの決定版です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140522audjpy.png
豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。





昨日の夜中1時半頃に

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。





先週からしばらく

ショートトレンドが続いていた豪ドル円

でしたが高値から400pips程の下落幅と

なっていたためそろそろリバウンドが来るだろう

と思っていました。



そんな中25MAを上に抜け

100MAも上抜けたタイミングで

トレンドレーダーのロングサインが

点灯しました。




そのまま93.51円でのロングエントリーです。





移動平均線はまだショートトレンドを

示していましたがまずは25MAが

100MAを上抜けてレンジ相場に

移行するだろうという思惑での

エントリーですね。





利食いの目標は次の抵抗である

200MAとしました。





しばらくもみあいましたが

その後25MAにサポートされる形で

上昇してくれました!







思惑通り200MAに近づいたところで

陰線が2本確定しましたので

93.75円で決済しました。



24pipsゲットです!




20万通貨でのトレードでしたので、



48,000円の利益です!







一見逆張りにも見えますが

次の抵抗である200MAまでの

順張りトレードというイメージで良いと

思っています。






少し応用的なトレンドレーダーの

使い方ではありますが

100MA上抜けのタイミングで

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

十分自信をもってトレードすることが

できました。







基本をマスターしていれば

こういった手法でも使えるサインツール

なんですね!


では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

最もわかりやすい利食いエントリーですね!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ トレード公開 ~

それでは早速、クマさんのトレードです!
20140521audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。





昨日の10時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





それまでもみあいが

続いていましたが

25MAを下に抜けたところで

ショートサインが点灯です。






94.49円でショートエントリーしました。






節目の94.50付近での点灯でしたが

移動平均線も順番通り並び

エントリーの根拠が揃いましたので

そのままショートしました。





一度25MAに向かって反転上昇

してきてしまいましたが

その後なんとか下落してくれました。





そのままローソク足の勢いが増し

94円まで一気に下落です。






どうやら鉄鉱石価格の暴落が

原因のようですね。









その後陽線が2本確定しましたので

94.07円で決済しました。



42pipsゲットです!




20万通貨でのトレードでしたので、



84,000円の利益です!







25MA下抜けのタイミングで

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

まさにテッパンポイントですね!





本当に信頼できるサインツールだと思います。




本日は24時にイエレンFRB議長の発言

27時にFOMC議事録公表があります。

まずは先週から続くドル売りのトレンドの

継続を見極めたいですね。




そして大きく下落している豪ドルにも

引き続き注目していきましょう!

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

安心、安全のエントリー手法です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・相場雑感

・トレード公開


~ 相場雑感 ~

今週に入り為替相場は

こう着状態が続いていますね。




こういった相場では

トレードすればするほど

損をしがちです。




まずは明確なトレンドが出る

きっかけとなり得る

17時30分発表

英国消費者物価指数の

通過を待ちトレンドが

出るようなら順張りで

エントリーしていきましょう。





FXで大切なことは無駄なエントリー

を極力減らすことですので

参考にしてみてくださいね。



~ トレード公開 ~

さて、クマさんのトレードです!
20140520usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。





昨日の15時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





それまでもみあいが

続いていましたが

25MA,75MAを下に抜け

直近安値を割ってきた

ところでショートサインが点灯。




101.35円でショートエントリーしました。





特にブレイクの勢いは感じず

またレンジになるかなとは

思ったのですが

101円ちょうどの節目が

近づいてきていましたので

少し引っ張ってみることにしました。






一度反転上昇してきたのですが

25MAに頭を抑えられる形で

落ちてきてくれました。






リミットを20pipsに

入れ様子見しましたが

すんなりとリミットに

引っかかってくれましたので

101.15円での約定となりました。




20pipsゲットです!




20万通貨でのトレードでしたので、



40,000円の利益です!





いつもの移動平均線

全部下抜けのタイミングで

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

安心してエントリーできました。

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ユーロ円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!

~ ユーロ円日足テクニカル分析 ~

本日は、先週に引き続き

ユーロ円の日足分析を行います。

20140519eurjpydaypng.png
チャートはユーロ円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線



先々週のドラギ総裁の

発言をきっかけに

ユーロ円は

25MA,100MAを下に

ブレイクしショートトレンドが

発生していました。







一度は140円という節目のため

反発したものの先週の初めに

その節目も下抜けして

ショートトレンドが加速しましたね。







ユーロ円の次のサポートポイントとして

日足200MAが近づいてきており

値動きによっては

今週中に下抜けまたは

サポートされ反転上昇という

局面になる可能性があります。







また週足チャートでは

先週のローソク足で

完全に25MAを下回って

ローソク足が1本確定しましたので

しばらく下落トレンドが

続く可能性が高いと思います。









FXトレンドレーダーでのトレンド発生のサインに

会員専用サポートブログの

手順どおりにエントリー

していけば

ガツンと稼げる相場と

なっています。






引き続き今週も

FXトレンドレーダー

駆使してトレンド発生の

初期段階を判断し

バッチリ稼いでいきたいと

思います。


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!


~ 先週のFX損益発表 ~


先週の為替相場は

ドル円は102円36銭から

101円32銭まで弱含みに推移しました。




主にニューヨーク株式市場の下落に

連れ安となった東京株式市場の下落

ウクライナ情勢の緊迫化を

受けたリスク回避の円買いなどで

102円36銭から101円32銭までの

下落となりました。





そんな中で先週の私のFX損益の発表を

したいと思います。




月曜 +40,000円

火曜 +48,000円

水曜 +58,000円

木曜 +66,000円

金曜 +62,000円


合計 274,000円という結果になりました。





FXトレンドレーダーのサインを


フル活用することで

しっかりと稼ぐことができました。





しかし、もっと引っ張って

利を伸ばせる場面も多々

ありましたので

そこは今後の課題にしていこうと

思います。






来週の為替相場ですが

20-21日の日銀金融政策決定会合と

22日に公表されるFOMCの議事録

そして22日発表の中国の

製造業PMIなどが

材料になりそうですね。




また25日の大統領選選挙を

控え、ウクライナ情勢も

予断を許さない状況です。






しっかりとトレンド発生の

前兆を知らせてくれる

FXトレンドレーダー

従って順張りで

エントリーしていきたいですね!



>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これが噂のテッパンサインツールです!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・相場雑感

・トレード公開


~ 相場雑感 ~

先月頃まで過去最高値を

更新しつづけたニューヨーク株式市場に

変化の兆しが出ています。




強めの経済指標が発表されても

上昇幅は限定的で

下げることすらありますね。





好調な決算が発表されても

個別に反応するだけで

相場全体はポジティブに

反応しなくなっているようです。





世界経済の先行き不透明感が

増す中、為替相場も方向感を

失っているように思います。



なんとか明確なトレンドが

出てほしいところですが

まずは資金を減らさず

コツコツと利益を

積み重ねていくことが

大切だと思いますね。



~ トレード公開 ~

さて、クマさんのトレードです!
20140517eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ユーロ円でのトレードです。





昨日の19時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。





それまでもみあいが

続いていましたが

MAを下に全て抜けてきた

ところでのサイン点灯でしたので

そのまま139.14円でショートエントリー

しました。








すぐにスルスルと勢い良く

下落してくれました。





139円の節目もそのまま

ブレイクし下値を伸ばす展開に。





どこで決済するか迷ったんですが

ユーロ、ポンド以外の通貨ペアは

あまり動いてはいなかったため

下ヒゲを3本付けたところで

決済することにしました。






結局138.83円での

約定となりましたので

31pipsゲットです!




20万通貨でのトレードでしたので、



62,000円の利益です!





テッパンの移動平均線

全部下抜けのタイミングで

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

本当にわかりやすい

エントリーポイントですよね。




では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これがガツンと稼げるエントリー手法です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・相場雑感

・トレード公開


~ 相場雑感 ~

ここ最近やっと相場に

動きが出てきたように思います。



その主な原因として


米国の長期金利の変動

ECBによる追加緩和への

思惑でのユーロ売り

米国株式市場の大幅下落とドル売り


といった事があげられます。



トレーダーにとっては

やはり相場に活気がある方が

稼ぎやすいに決まっています。




なんとかここからさらに

相場の勢いが増してくることを

期待しています。


~ トレード公開 ~

さて、クマさんのトレードです!
20140516audjpy.png
豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。




昨日の21時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。




21時30分に米国で重要指標が

いくつか控えていましたが

豪ドル円ですので

あまり値幅は大きくならないだろう

という事でショートエントリーしました。





2つ目のショートサインが出た

95.37円でのエントリーです。






前日と同じように

移動平均線の並びは

まだレンジ相場でしたが

角度的に25MAが100MAを

下抜けするだろうという

思惑ですね。








その後順調に

直近安値を割って勢い良く

下落してくれました。





ローソク足の勢いも強かったので

節目の95.00手前まで引っ張り

95.04円で決済しました。



33pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、



66,000円の利益です!


25MAに上値を抑えられるように

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

非常にわかりやすいエントリーポイント

だったと思います。




結果的には節目の95円を

大きく下回って下落した訳ですが

頭と尻尾はくれてやれですね。

では!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

トレンド相場でガンガン稼げる!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

ユーロやポンドが

ECBやイングランド銀行の

追加緩和の思惑で

大きく下げていますね!



待ちに待ったトレンド相場(笑)ですので

ここ2,3日のトレード成績が

良い人も多いかと思います。



逆にあまり稼げておらず

逆に資金を減らしてしまっている人は

要注意かもしれませんね。




普段逆張りでエントリーしてしまっている

人は特に大きく資金を

減らしてしまったんではないでしょうか?





FXで稼ぐためには

トレンドが発生している

相場及び通貨ペアで

素直に順張りトレードしていくことが

大事です。






トレンド相場に順張りで

エントリーできると

いとも簡単に30pips,40pipsと

稼ぐことが出来ます。



まずはこの感覚を

覚えることが大切だと

思いますね!


~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!
20140515usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の17時頃に

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。




リスクオンの円安トレンドが

発生していたドル円ですが

25MAが200MAを下抜けた

タイミングで

FXトレンドレーダーの

ショートサインが点灯!






102.08円でエントリーしました。




移動平均線の並びは

まだレンジ相場ではありましたが

角度的にそろそろショートトレンド

になるだろうという思惑と

102円ちょうどを割れば

ストップロスを巻き込んで

大きく下がるだろうという

思惑でのエントリーです。




予想通り

102円を割って勢い良く

下落開始してくれました。




目標の20pipsは

すぐに利が乗ったのですが

節目のブレイクでローソク足に

勢いがありましたので

しばらくホールドすることにしました。




30pips程利が乗ったところで

101.79円で決済しました。



29pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、



58,000円の利益です!


25MAに上値を抑えられるように

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

非常にわかりやすいエントリーポイント

だったと思いますね!



やはりこういったロジック通りの

エントリーをすれば

まず負けませんね。



値幅も広がり、トレンドの出やすい

相場環境になってきていますので

稼げる相場到来といったところでしょうか?



稼げるときにしっかり稼いでいくことが

大切ですよ!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

トレンドの予兆が掴める!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

ウクライナ東南部で

ウクライナ軍と

親ロシア派武装勢力との抗争が

激化しており、

ウクライナ暫定政権は

ロシアによる「宣戦布告無き戦争」が

始まっている、と警戒を強めています。




ここにきてウクライナ情勢は

緊張が高まってきています。




ここ最近はいわゆる○○ショック

といったものは

起きていなかった訳ですが

「ウクライナショック」という事も

十分現実味を帯びてきましたので

要注意といえると思います。



~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!
20140514audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。




昨日の19時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。




一昨日から底固い値動きを

していた豪ドルですが

200MAにサポートされ

FXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯!






95.59円でエントリーしました。




移動平均線の並びは

レンジ相場を示していましたが

前日からの上昇トレンドは

まだ続いているという判断での

エントリーですね。




25MAと100MAを上抜けて

順調に上昇してくれました。




目標の20pips利が乗りましたので

95.83円で決済しました。



24pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、



48,000円の利益です!




200MAにサポートされる形で

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

ロスカットも200MAを下回って

ローソク足確定で行えば良いです。



非常にルールが明確で

エントリーしやすいポイントでしたね。



毎日行うトレードですから

シンプルで分かりやすい手法

ということは

とても重要だと思いますね。


それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これぞテッパンのトレード手法です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

最近のパソコンは

コンパクトで軽く

高性能かつリーズナブルなものが

増えましたねー。





一昔前ですと

そんなパソコンは30万位

したんですが

今は15万位出せば

かなり良いものが

買えるはずです。






トレーダーにとって

パソコンは大切な

商売道具ですから

少しはこだわって選んでも

良いと思いますね(笑)





なんといっても

私のおすすめはNECの

ノートPCです。






とにかく軽いモデルが

揃ってますので

一見の価値はあると思いますよ(笑)



~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!

20140513audjpy.png

豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


豪ドル円でのトレードです。




昨日の17時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。




それまで豪ドルは動意に乏しい

動きではありましたが

25MAにサポートされ

FXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯!






95.48円でエントリーしました。




移動平均線の並びも

100MAが200MAを上抜けて

トレンド発生を示していますので

迷わずエントリーです。









順調に上昇してくれましたが

緩慢とした動きは変わらず・・・






20pipsのリミットを

入れて様子見です。







22時半頃に無事リミットに

引っかかってくれました。







95.68円で決済となりました。


20pipsゲットです!







20万通貨でのトレードでしたので、



40,000円の利益です!






25MAにサポートされる形で

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれました。





MAの並びも綺麗に

なったタイミングでしたので

ドンピシャですね!





もう少し値幅が出てくれれば

良いんですがとりあえず

オーケーとします(笑)





それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ユーロ円日足テクニカル分析



~ 今日のつぶやき ~

3Dプリンターが

世間をにぎわしていますね。





何やら日本の大学の講師が

3Dプリンターで

拳銃を作ってしまったらしいです。





プリンターで拳銃が

作れてしまうなんて

恐ろしい世の中になって

しまいましたね~(xox)




やっぱり道具は使い方次第で

何とでもなってしまうんだなぁ

とつくづく思いました。






なんとしても

日本を銃社会にしないように

法規制を含めて

日本政府や3Dプリンターメーカー

には早急に対策を

してもらいたいですね。



~ ユーロ円日足テクニカル分析 ~


さて、ユーロ円の日足分析です。

20140512eurjpyday.png

チャートはユーロ円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線


ドル円相場が低ボラティリティの

ヨコヨコ相場ですので

本日はユーロ円の日足分析を

行いたいと思います。







今年の2月から100MAにサポートされ

その後は25MAを中心に

もみあい相場が続いていました。






しかしついに先週のドラギ総裁の

発言をきっかけに

25MA,100MAを下に

大きくブレイクし

トレンドが発生しました。






3月28日に付けた直近安値も

小幅ながら割っていますが

やはり140円という

大きな節目のため

その後は反発に転じていますね。






FXトレンドレーダーでのトレンド発生のサインに

素直に順張りで

エントリーしていけば

着実に利益を出すことが

可能な相場となっています。







トレンドの初期の

タイミングで売買サインが

点灯してくれますので

迷わずエントリーすることが

できますね!







今週はユーロのショートトレンドが

どこまで続くのかに

注意しつつ値幅が出てきている

ユーロ、ポンド、豪ドル等

を中心にトレードしていこうと

思っています。




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・先週のFX損益発表


~ 今日のつぶやき ~


本日ウクライナ東南部の州で

住民投票が実施され

ウクライナ東南部への

ロシア軍による

軍事介入の可能性

内戦勃発の可能性が

高まりつつあるようですね。







もし軍事介入や内戦勃発が

起こればおそらく

円高が進行してくるもの

と思われます。






最近のドル円相場は

レンジ相場が

続いていますので

つい逆張りでトレード

してしまっている方は

要注意ですよ。






退場してしまうトレーダーの

原因のほとんどが

逆張りエントリーからの

ナンピン、そしてロスカット

が遅れて莫大な含み損

または強制決済という

パターンなんですね。








まずは順張りエントリーを

心がけるように

していきましょう!




~ 先週のFX損益発表 ~


先週の為替相場は

ドラギ総裁のサプライズ会見

によりユーロの

ショートトレンドが発生し

週後半は良く動いて

くれた印象ですね。






そんな中で先週の私のトレード結果をまとめてみました。


月曜 +74,000円

火曜 +70,000円

水曜 +30,000円

木曜 +30,000円

金曜 +40,000円


合計 244,000円という結果になりました。






今週は先週に比べて

やや稼ぎやすくなってきたかな

とは思いますが、

まだまだボラティリティ

は狭いままといえます。






FXトレンドレーダーのサインと

FXトレンドレーダーサポートブログの

併用でエントリー判断が

迷わずできますね!








来週も引き続き

ウクライナ情勢と

ユーロのショートトレンド

の継続に注目していくことに

なりそうです。





ユーロは大きなトレンドに

なりつつありますので

ガッツリ稼いでいきたいですね!



>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

堅実エントリーで稼ぐ!レンジ相場攻略術■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

ダウ平均が前日終値比

32.37ドル高の1万6583.34ドルと

4月30日に付けた史上最高値を

更新して終了しました。




まだまだアメリカの時代は

続きそうです。





なんといっても今までの

経済成長に加え

シェールガスによる

豊富な天然資源の保有という

2本柱になったのが

非常に大きいと思いますね。






ちなみに日本の

貿易相手国として

その取引額を正確に計算すると

中国相手より米国相手のほうが

多いらしいです。





日本は米国とはこれからも

良い関係を続けていくべきだと

思いますね(笑)


~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!

20140510usdjpy.png
ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線


ドル円でのトレードです。




昨日の8時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。




それまでじり下がりの

展開だったドル円でしたが

朝方25MAにサポートされる

形でFXトレンドレーダーの

ロングサインが点灯



101.61円でエントリーしました。




まだ移動平均線の並びは

レンジ相場を示していましたので

その下限からの戻しを

狙ってのエントリーです。








ポジションを持って

すぐは順調に上昇してくれましたが

すぐにもみあいに。






建値から10pipsも

利がのらない状態でしたので

しばらく様子見することに

しました。





欧州時間に入り

一度25MAを割ってきましたが

なんとか75MAに

引っかかって戻ってきてくれました




結局20pips利が乗った

101.81円で

すぐ決済しました。








20万通貨でのトレードでしたので、




40,000円の利益です!






25MAにサポートされる形で

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれました。



MAの並び的には

レンジ相場でしたので

大きくは狙わず

手堅く20pips

取れたらオーケーという

思惑でしたので

問題ありません。





ただユーロ系が

下降トレンド中ですので

できればユーロを

ショートで攻めるべきでしたね。






来週もこのトレンドが続くようなら

ユーロのショートをベースに

トレードしていこうと思います。



それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

手堅いエントリーのお手本です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

外が急にすごい嵐になっています。

場所によっては

雹が降ったらしいですね!



まるで昨日のユーロのような

急変動です(笑)





しかし今日は特に

注目イベントもないため

静かな相場になりそうです。




金曜日ですので

早めに切り上げて

飲みにでもいって来ようと

思います(笑)






ただ職業病で

友人と飲んでても

チラチラとチャートは

チェックしてしまうんですが

こればっかりは

仕方ないですよね。





よく友人には女子高生みたいだな、と

言われてしまいます・・・





しかし気になるものは気になる

ということでカンベン

してください~(笑)


~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!

20140509audjpy.png
豪ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線



豪ドル円でのトレードです。




昨日の15時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。




午前中にオーストラリアの

雇用統計があり強めの結果だった

事で豪ドルが買われていました。




その上昇トレンドが落ち着き

25MAに近づいてきた

タイミングでの

ロングサイン点灯です。





95.43円でエントリーしました。



直近高値を超えれば

もう一段高になるだろう

という思惑です。








緩慢な動きではありましたが

ジリジリ上昇してくれました。






ローソク足に勢いが

あまり無く

下値から60pips以上

上昇していましたので

15pips利が乗った

95.58円で

決済してしまいました。





15pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、




30,000円の利益です!






25MAにサポートされる形と

上昇トレンドが発生中という

タイミングで

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

迷わずエントリーできますね!






ただ今の豪ドル円は値幅は

そんなに期待できないため

早めに利食いしておいて

良かったです。



それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

高勝率!トレンドレーダー応用手法公開します!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

先日、宇都宮に餃子を食べに

行ってきました(笑)



一人前250円!安いですね~

ボリュームも満点!



やっぱり本場の餃子は

違いますね!




パリパリの羽付き餃子と

キンキンに冷えたビールが

たまりません(笑)




そもそもなんで

宇都宮は餃子が有名になったのか

調べてみたところ(笑)

ここ10年くらい

観光を兼ねてPRしてきた

結果みたいです。






日本の街ってそれぞれ特色が

あって本当に面白いですよね!






いつか日本中の

美味しいもの巡りに

行ってみたいなぁ・・・



~ ポジション公開 ~

さて、クマさんのトレードです!

20140508usdjpy.png

ドル円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線



ドル円でのトレードです。




昨日の20時過ぎに

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。




75MAをローソク足が上回り

ローソク足が確定したタイミングでの

ロングサイン点灯ですね。





101.65円でエントリーしました。







レンジ相場が続いていましたので

102円からの円高局面の戻しを

狙ってのロングエントリーです。










しばらくして上昇してくれました。



目標は200MAまで取れたら

オーケーという考えでしたので

200MAタッチで101.80円で

決済してしまいました。





15pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、




30,000円の利益です!






100MAを上に抜け

ローソク足が確定したタイミングで

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

エントリー判断しやすかった

と思いますね。







本日もMAの角度がほぼ水平に

なった状態からの

ブレイクでエントリーということで

トレンドレーダーサポートブログの

ロジックの応用手法になりますね。





次の抵抗線までの順張りという

イメージで分析すると

トレードしやすいかと思います。



それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

勝てるポイントで勝てるエントリーをしましょう!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~


日経平均が

前週末比424円06銭安の

1万4033円45銭と

大幅続落していますね。





ウクライナ情勢の緊迫化や

ドル円相場が101円台半ばから

前半で値動きする円相場の

上昇が重しとなったようです。





しかしやはり株式投資というのは

取引可能時間が限られている分

動く時はギャップダウンを

含めてリスクが大きいように

思います。




もちろんFXも株も

一長一短あると思うんですが

基本的にはFXの方が

リスクは少ないと思います。





24時間取引可能ということは

いつでもリスク回避ができる

ということで

これは大きなアドバンテージ

ですよね。





株で最も危険なのは

いわゆる悪材料が出たときに

取引ができなくなることですよね。





売りが集中して

一向に寄り付かず

最終的に株券が紙切れに

なってしまうという・・・





その点FXはそういった

リスクはほぼありませんから

素晴らしい投資手段だと

言えますね。



~ ポジション公開 ~


さて、クマさんのトレードです!

20140507eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線



ユーロ円でのトレードです。




昨日の20時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。




25MAをローソク足が下回った

タイミングでのサイン点灯です。

141.80でエントリーしました。





それまでドル売り、円買いの

トレンドが発生していましたので

ユーロ円は上下に振れるだろう

という思惑でのトレードです。








ポジションを取ってから

すぐに25MAに向かって上昇

し始めましたが・・・





なんとか25MAに上値を抑えられて

下落してきてくれました。






その後100MA.200MAと

順調に下にブレイク!




もう一段

下落してくれたところで

決済しました。





35pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、




70,000円の利益です!






移動平均線を

下に抜けたタイミングで

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

わかりやすいエントリー

タイミングでした。






MAの角度がほぼ水平に

なっていましたので

トレンドレーダーサポートブログの

ロジックの応用手法といった

ところでしょうか。






さて為替相場にやっと

勢いが出てきたと思いますので

ここからガンガン稼いでいこうと

思いますよ!



それではまた!


>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これがFXの極意です■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

早くもゴールデンウィーク

本日が最終日ですね。

皆さんはお休みを

満喫されたでしょうか?




ちなみにFXトレーダーには

日本の祝日は

あまり関係ありませんので

ほとんど家にいましたね(笑)




相場のスケジュールとしては

例年ここから8月まで

トレンドが出る期間となり

8月に入ると閑散とした

相場となります。





つまりここからが

稼ぎ時となる訳ですね!




こういった大まかな

スケジュール感を

頭に入れつつトレードを

していくことも

非常に大切です。






相場の流れとして

覚えておいて損は

ないと思います。



~ ポジション公開 ~


さて、クマさんのトレードです!

20140506eurjpy.png

ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線



ユーロ円でのトレードです。



昨日の朝8時過ぎに

FXトレンドレーダー

ショートサインが点灯しました。



MAの並びはまだ揃っていませんでしたが

ここから下落すれば

MAの並びが揃うだろうという

思惑でショートエントリー、

エントリー値は141.77です。









すんなりと下落を開始し

その後陽線2本が確定しましたので

141.40円で決済となりました。






37pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、




74,000円の利益です!






移動平均線を

全て抜けていたタイミングで

FXトレンドレーダーのショートサインが

点灯してくれましたので

わかりやすいエントリー

タイミングでした。






ただレンジ相場続きで

主だった材料も見当たらなかった

ため早めの決済を

する予定だったんですが

思っていたよりも

下に伸びてくれましたので

良かったです。




週初めから良いトレードが

できたと思います!



それではまた!



>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

ドル円日足テクニカル分析!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ドル円日足テクニカル分析



~ 今日のつぶやき ~

昨日久しぶりに

車を運転したんですが

都内の道路は意外と

交通量も少なく快適に

運転することができました。






たださすがにゴールデンウィーク

真っ只中でどこに行っても

人はすごいですね(笑)





今年は天気にも恵まれていますので

行楽地もさぞにぎやかなんでしょう(笑)






アベノミクスが正念場を迎えていますが

増税の影響もどこへやらで

日本経済が上向いていってくれると

良いですね!



~ ドル円日足テクニカル分析 ~


さて、ドル円の日足分析です。

20140505usdjpyday.png
チャートはドル円日足チャート、移動平均線25MA:赤線、100MA(ドル円のみ75MA):青線、200MA:紫線





先週のドル円相場は

記録的な低ボラティリティ

相場となったようで

日足で見てみても

ローソク足の一本一本が

とても短く値幅が狭かった事を

物語っています。




また去年のアベノミクスの円安局面

からの三角保ち合いも継続しており

今だ大きなトレンドは

発生していない状況ですね。




ここからの相場ですが

まずはこの三角保ち合いの

下限に近づいてきていますので

ここでサポートされるのか

または、下回ってくるのか

に注目ですね。




また雇用統計明けの影響が

どの程度なのかを見極めつつ

FXトレンドレーダーでのトレンド発生のサインに

しっかりエントリー

していこうと思います。





>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

先週のFX損益発表!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・先週のFX損益発表


~ 今日のつぶやき ~

アメリカの投資格言に

Sell in May という言葉があります。



「5月は売れ」ということなんですが

5月は下げ相場になりやすいので

為替や株は売った方が良い

という意味になります。




しかし過去をさかのぼると

当てはまる年はせいぜい6割くらい

なんですが

一番の注意点としては

下げたときの値幅が

大きいということらしいですね。




主な要因としては

1 ヘッジファンドの決算が五月にあること

2 年初からの上昇波動が時期的に一息つくこと

3 原油が不需要期にはいること

などみたいです。




一応頭の片隅に入れておいても

良いかもしれませんね。


~ 先週のFX損益発表 ~


先週の為替相場は

雇用統計を控えていた

ことや日本がゴールデンウィーク

だったこともあり

動意に乏しい展開と

なりました。






そんな中での先週の私のトレード結果をまとめてみました。


月曜 +40,000円

火曜 +58,000円

水曜 +48,000円

木曜 ノートレード

金曜 +24,000円


合計 170,000円という結果になりました。






少し物足りない

結果となってしまいましたが

レンジのヨコヨコ相場が

続いていたことを

考えると上出来なのかも

しれませんね。







FXトレンドレーダーのサインが

ドンピシャのところで

点灯してくれていますので

なんとか利益を残せている

といった感じではあります(笑)







やはりロットをあげていく事と

もう少しトレード回数を

増やしていければと

思います。





来週も日本はゴールデンウィーク

が続きますが

欧米の市場では

注目のイベントも

多数ありますので

値動きが出てくることを

期待しています。



>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!




人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

稼ぎ続けるために必要なこと■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

昨日の雇用統計はすごかったですね。

なんというか、イッテコイよりも

さらに落ちるという・・・



良くあるパターンといえばそうなんですが

トレードはしにくいです。

大ヤケドしかねないパターンですね。



私はもちろん眺めてはいましたが

その時間はトレードはしないです。



基本的に無駄なトレードは

したくないので

自分のルールに従って

エントリーするのみですね!



それが本当に

稼ぐ秘訣だと思います。




皆さんもこのゴールデンウィークを

使って今一度自分の

トレードルールを確認し

改善できそうなところが無いか

チェックしてみるのも

良いかもしれませんね!



~ ポジション公開 ~


さて、クマさんのトレードです!

20140503eurjpy.png
ユーロ円15分足チャート、
移動平均線25MA:赤線、75MA(ドル円以外100MA):青線、200MA:紫線



ユーロ円でのトレードです。



雇用統計を控えて閑散とした

相場でしたが移動平均線の

並びが綺麗に揃ったタイミングで

FXトレンドレーダー

ロングサインが点灯しました。





時間的には欧州時間入りの手前でしたので

142.01円でロングエントリーしました。





しばらくもみあいが続きましたが

25MAに近づいたタイミングで

やっと上昇してくれました。




この相場は10pips取れれば

十分と判断、すぐ決済しました。



結局142.13円で決済となりました。






12pipsゲットです!


20万通貨でのトレードでしたので、




24,000円の利益です!






移動平均線が揃ったタイミングで

FXトレンドレーダーのロングサインが

点灯してくれましたので

非常にわかりやすい

エントリータイミングではありました。



ただもう少し引っ張れればよかったんですが

雇用統計も近づいてきていましたので

仕方ないですね!





とりあえずプラスで終われましたので

気分良く週末を過ごせそうです(笑)



それではまた!



>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

これが投資の極意です!■FXデイトレ必勝法!!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます!



今日の内容


・今日のつぶやき

・ポジション公開


~ 今日のつぶやき ~

マイクロソフトの

インターネットエクスプローラー(IE)

を使うと危険らしいです。




自分はずっとIEを使ってきたので

どうしようかと考えていたのですが

結局、本日から

マイクロソフトが

対策プログラムの配布を開始して

問題は解決されたようですね。





つい最近もOSのWindows XPが

サポート終了で世間を

騒がせていましたね。





なんというか

パソコンはトレードと

ブログとインターネット位にしか

使わない者からすると

そんなこと言われても・・・

ていう感じですよね。





しかもWindows XP

もセキュリティのサポートは

良くわかりませんが

直前になって延長したようですし・・・





とりあえずWindous 7はまだ

大丈夫そうなので

なるべく長くサポートしてくれる

ように祈りたいと思います。



~ ポジション公開 ~


さて、クマさんのトレードですが

昨日はノートレードでした。



なんとなくチャンスはほとんど

ないんだろうなとは

思っていたんですが

案の定、ヨコヨコ相場に

終始してましたね。



こうゆう動かない相場は

どうしようもないですね。



無理にポジションを取る

必要なんてありません。




基本は稼げるときに

ガツンと稼いで動かないときは

資金を守ることが大事だと思います。





本日も雇用統計待ちの

相場となっており

動意に乏しい展開が

予想されます。



引き続きノートレードの

可能性もありますが

チャンスがあれば

しっかりとトレードしていきたい

と思います。




雇用統計の金曜日ですので

早めに切り上げて

リフレッシュしに行くのも

良いですね!



それではまた!




>>FXトレンドレーダーの詳細はコチラ!



人気ブログランキング←クリックで順位が上がります!

プロフィール

FXクマさん

Author:FXクマさん
FXのデイトレードでコツコツ稼いでいます。タイムリーな為替相場情報やオイシイFXネタをどんどん公開していきます。
一緒にFXで稼いじゃいましょう!

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31